何とか終わった千秋楽 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

早くもトワコバチーム2回め「コーヒーにチーズケーキを」終演致しましたぁ~~爆笑

ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!!

色々なハプニングは有ったけど、何とか終わりました(笑)

お客様もたくさん笑ってくれたルンルン


前回より企画してて成し得ていなかった“あんみつを食べに行く”が漸く実現して、ウハウハ気分で乗り込んだ千秋楽パフェ


本当に舞台は生物なんだなと言うことを実感した千秋楽(笑)
色々有ったね(笑)


解放感に浸る我々キラキラ

打ち上げはまだまだ続き…ますキョロキョロ!!!!

次はどんなエピソードが披露されるのか!?

次回を乞うご期待!!!!!!