茨城に出陣! | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

茨城に有るテーマパーク「イバライド」へ出陣雷

今日はチャンバラ合戦in茨城ルンルン

今朝は雨が降っていて、開催が心配されましたが、結局始まる頃にはすっかり雨も止んで、気持ちの良い青空が広がりました晴れ



だがしかし、風が強いうずまきうずまき
風下の軍は風で舞い上がった砂埃で視界を遮られ防戦一方ギザギザ


風を味方に付けたもの勝ちでしたね(笑)


僕は最近花粉症じゃないかと心配していたのですが、何とか鼻は持ち応えてくれたようですおすましスワン



終わってみれば喉や鼻がカラカラな1日でしたくるくる


イバライドにいる可愛い動物達とふれあいたかったけど、そんな暇なかった…





Sky Theater PROJECT朗読公演