少人数短時間 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

今日は参加人数が少なかったのと、夕方からの稽古だったので、色んな意味で凝縮された稽古でしたウインク


こういう時って良く有るよねウインク

あと居ない役のところは代役で入る…
これ大事だったりするんだよねニヤリ


自分自身の気分転換にもなるし、相手役の新たな芝居が生まれることもしばしば有るのでねキラキラ



自身がやる役以外に、実は面白そうでやりたい役が有ったんですよキョロキョロ

代役で入ろうと思ったけどタイミング合わず入れなかったもやもやもやもや



何だか楽しい稽古だったな(笑)



そうそう、明日いよいよ新元号ぐ発表ですねキラキラ
どんな元号になるのか…ドキッしますチュー


早く知りたい新元号おねがい






Sky Theater PROJECT朗読公演