咲き誇る桜の様に | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

4月に入って「ひの新撰組まつり」稽古も1ギア上げてやってますウインク


稽古場近くの桜も先週よりだいぶ花びらが開いてきましたねガーベラ

春本格化キラキラ


今日は剣舞が主な稽古爆笑
リズムに合わせて、相手と呼吸を合わせて、演じるシーンの雰囲気に合わせて…


だいぶ体に馴染んできたかなルンルン
少しずつ楽しくなって参りました(笑)


ここ1年、良く顔を会わせる「劇団らちゃかん」の永峯あや嬢ピンクハート

今回も特に絡みますから、ヨロシクねヒヨコ


充実した新年度を迎えておりますウインク







Sky Theater PROJECT朗読公演