初日終了 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

いよいよ本日から「さようならファーストエイジ」の公演が始まりました爆笑


平日お昼のスタートではありましたが、なんといきなり“超満員”びっくりびっくり

さすがに心臓バクバクでしたガーン


夜は夜でこちらも満席🈵


そうそう、今日はカメラも入って撮影しましたキラキラ
早く自分でも前から見たい目



昼と夜ではガラリと雰囲気の変わる今回の会場太陽星空
2つの世界が味わえるんじゃなかろうかウインク

劇場とはまたひと味違うカフェ公演もおつなものですよ照れ



終演後は、皆で初日祝い生ビール

お芝居の話、映画やドラマの話、プライベートな話…色々入り乱れての酒宴(笑)



明日も楽しく演じて、素敵な空間を作れるように爆笑