凱旋! | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

日本人メジャーリーガー・イチロー選手が帰って来た!!



日本で行われるMLBシアトル・マリナーズの開幕戦が東京ドームで開催されるにあたり、イチロー選手が凱旋帰国ウインク


そして、読売巨人軍とのプレシーズンが行われましたウインク


結果は2試合ともマリナーズが勝ったものの、イチロー選手からは快音が聞かれず…


しかしながら、イチロー選手の代名詞“レーザービーム”は観ることが出来て感動しましたおねがい

強肩ぷりは健在だなぁタラー
そりゃ、場内も沸きますよびっくり


高い身体能力が有ってこそですよねチュー



今週から開幕するメジャーリーグ、本番でのイチロー選手の活躍に期待したいです爆笑爆笑爆笑






Sky Theater PROJECT朗読公演