※別サイトからのアクセスが非常に多く、確認したところ同一人物による嫌がらせだと分かったので再掲します。そちらからいらっしゃった方は下記をご確認ください。


お久しぶりです。聖桜です。
先日、自作発言について大変ご迷惑をおかけしました。

こちらについては解決したのですが、同時にある問題が発覚しましたので私から注意喚起をさせていただきます。

まずこちらの画像を提示致します。






画像のコメントは当方ではないサイト・ブログへのコメントです。
どちらも共通して私のHNを使い、片方はこのサイトのURLが使用されています(もう片方は表示されていないだけで恐らく使用されていると思われます)。
HNだけなら同じ名前、で済みますがURLを用いたなりすまし行為は悪質かつ卑劣な行為です。

前者は2016年だった上に運営していらした方がTwitterで私へ凸してくれたため直ぐに解決しそれからすっかり忘れていました。
が、自作発言問題の際に数日後、件の方がTwitterに凸。
「原因はお前だろう。被害者ぶるな」
と言われ何事かと見たら先程のコメントがブログに投稿されていたらしく、どうやら自作発言はその報復だったようです。
一悶着ありましたが彼にはこちらから謝罪し、IPアドレスごと画像を保存させていただきました。

どちらの方もヴァンガード界隈の方らしいですが、ご存じの方はご存じだと思います、私はもうヴァンガードはやってません。記事にもしてません。
なので公式サイト以外のヴァンガードのサイトには行きませんし、そもそも個人運営のブログをわざわざ検索したりもしません。そんな時間があったらpixivで推しのホモCP探してFGOで周回したりしますから。

なりすまし行為自体が極めて悪質であること、そして両名から確認させていただいたIPアドレスがこちらに粘着して誹謗中傷コメントを残している人物と同一であることが分かりましたので、以下の行動を取らせていただきます。

・今後同一IPアドレスによる中傷被害者が現れた場合のIPアドレス開示

・警察への情報提供

・場合によっては被害届の提出

警察は自作発言問題の際に、すでにその足で行ってきました。
2chへの誹謗中傷、なりすまし行為、ブログへの中傷コメントを全て写真に収め、少なくとも5年間は記録が残るそうです。

私としては謝罪は要求しません、ただ二度と関わらないこと、他人を巻き込むような行為一切辞めることを求めます。
私に対する攻撃のために他人へ攻撃することは明らかに間違いです、子供のような行動は控えてください。

最後に、私は一部を除く個人ブログに対し自分のHNやブログURLを貼ってコメントを残すことはありません。
もしも同じような誹謗中傷を受けて、この記事に辿り着いた場合には、この記事にコメントを残すか、TwitterへDMしてください。
その際にはIPアドレスの開示を求めますので、あらかじめご了承ください。

皆様、今後もよろしくお願いします。