皆様たくさんのコメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

見ての通り、完全に気の緩みです

 

(ちゃんと自分をキツく叱っておきました。笑)

 

 

 

今でもあの時の感覚がしっかりと残ってるんです

 

 

しかも後半が特に!

 

 

 

ほんとビックリするくらいスムーズで、「あれ?SASUKEってこんなにキツくなかったっけ??」と思いなが1つ1つクリアしてたのを覚えています

 

 

 

 

何かすごく記憶に残っているといえば、

 

 

 

 

トランポリン飛んだ瞬間、若干ふくらはぎが攣ったんですけど、

 

 

 FullSizeRender.jpg

 

次のタックルやってる最中、その攣りそうなふくらはぎを伸ばしつつストレッチする感覚でゆっくり押してました「あぶねぇ!ストレッチできたぜ!助かった!」とか思いながら。

 

FullSizeRender.jpg

 

そして、”そり立つ壁”を前にした時に、ゴール地点の残り時間『1:00』時計を確認し、

 

 

 

『えっ!?60秒??

 

60秒ということは、そり立つ壁を登る前に10秒は休憩できるな!

 

1回失敗しても、2回はゆっくり挑戦できる!』

 

 

 

そして、そり立つ壁を一回で成功してからは

 

 

 

『これきたぞ!全然体力も残ってる!

 

時間もたっぷり残ってる!

 

でもここは落ち着いてランバージャックの前に5秒休憩し息を整えてしっかり登ろう!5秒休んでも30秒近く残ってる筈!』

 

 

 …あの時、考えられないくらい冷静だったのを覚えてます

 

 

そしてランバージャックを一歩一歩登っていくうちに、とにかく自分が成長してることがホント嬉しくて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし問題はここからだったんです。。

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

嬉しさのあまりにニヤニヤが出ちゃってます笑い泣きお恥ずかしぃ。。笑

 

 

 

油断した僕は案の定、

 

 

頂上付近に目をやった瞬間、握らなきゃパイプを掴み損ねて

 

 

IMG_5940.PNG

 

落水というわけです。。えーん

 

 

 

 

 

 

 改めて思います。。

 

 

 

 

 

「神様、この私をキンキンに冷えた池に突き落としてくれてありがとう!」

 

 

 

 

自分で言うのも何なんですが、こんなナメた奴は一度突き落とした方がいいと思います

 

 

 

 

 

ぐっと身が引き締まりました

 

 

 

 

 

僕に残されている時間は少ないんです

 

 

 

それなのに大切な一回を自分の気の緩みで無駄にしてしまいました

 

 

 

応援してくださっている皆様から一つ楽しみを奪ってしまった感覚です

 

 

 

もっとお魅せできるチケットは目の前にあったのに

 

 

 

 

 

 

ホント申し訳ないです

 

 

 

 

 

 

でも、今回落ちてからすぐに次へ向けて動き出しています

 

 

 

 

縁起でもありませんが、、

 

 

 

 

次また落ちてもすぐ前を向きます!

 

 

 

まだ戦える身体があるんだからしっかり戦わないとっ!

 

 

 

 

 

もっと頑張ります!

 

 

 

これからの人生、できるだけの”無駄”を削りもっと頑張ります!

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますッ!!

(`・ω・´)ゞ