ノスフェラトゥ騎士団 アンケート | 不死者の城〜ノスフェラトウライフ〜

不死者の城〜ノスフェラトウライフ〜

ブログ ドラルクの大冒険〜そして伝説へ〜

のドラルクがリーダーをするチーム
ノスフェラトウ騎士団の公式ブログ(≧∇≦)

簡単な質問で貴方が
ノスフェラトゥ騎士団に向いているかどうかのアンケートを作ってみました(´・Д・)」

お暇ならどうぞw

Q1.ノスフェラトゥ騎士団に入りたい

はい

いいえ
適正0なのでお帰りください

Q2.何よりも楽しい事が好きだ

はい

いいえ


Q3.いつも一緒じゃなくても大丈夫

 はい

いいえ

Q4.なんにもしてない時間も楽しめる

はい

いいえ

Q5.メンバーの予定を尊重できる

はい

いいえ
適正0なのでお帰りください!

Q6.馬鹿騒ぎが好きだ

はい

いいえ

Q7.予定が合わなくっても仕方がないと思える

はい

いいえ

Q8.チャットが好きだ

 はい

いいえ

Q9.イベントが好きだ

はい

いいえ

Q10.リーダーがアホでもいい

はい

いいえ
適正0なのでお帰りください

最後にチームの理想
ノスフェラトゥ騎士団は楽しさ至上主義チームであり、フレンドと遊ぶのも良し、1人で遊ぶのももちろんOK

だけどやっぱりチームメンバーと集まると楽しいし安心するそんなチームを目指しております!
チームは最後に帰る場所!!

この理想に共感できる

はい

いいえ
適正0なのでお帰りください!

とこれで終わりです、一発OUTの質問以外でいいえが3個未満なら適正あります

ノスフェラトゥ騎士団は不死身(´・Д・)」