ドレミカフェバンビーナ6月の予定 | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬

6音符ミュージックカフェ

 木曜日午後ギターカラオケ🥁


1日 8日 15日 22日 29日 です

 1時頃〜5時頃まで

 お気軽にどうぞルンルン




ミュージックカフェ代表のミーさんが

あたたかく迎えてくれます♫


15日(木)はバンビ美保もミュージックカフェに

間に合うように帰省します‼︎



6月17日(土)

Night music

ナイト ミュージック

開催します♫


17:30〜20:30


 ドリンク、食べ物

お持ち込み自由です✨


この日はお試しで米粉パンを焼く

成美さんもみえます✨

どうぞ

試食してくださいね♪



16:30〜17:30は

English cafeも開催します!





私事で恐縮ですが


横浜の保育園に勤務して


5ヶ月が終わります。


バンビーナを置いて行ってしまい


とんでもない人だと思う方もみえるでしょう。


客観的に見たら自分でもそう思います💦


修行して戻りますのでお待ちください🙏


それまでバンビーナを守ってくださっている


ミーさん始めお客様方


本当に本当に有り難うございます🙇‍♀️






アカデミー園までの通勤の道


紫陽花が綺麗に咲いています

花は雨の心も癒してくれますね☂️


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線で帰省途中で見える富士山🗻




己書幸座


✩.*˚6月7月のひまわり道場の予定です♬.*゚


6月6日(火)

大崎会館幸座  9:30~

6月17日(土)

バンビーナ幸座  13:30~

6月24日(土)  

白鳥コミニティ幸座  13:00~


7月4日(火)

大崎会館幸座  9:30~

7月15日(土)

バンビーナ幸座   13:30~

7月29日(土)

白鳥コミニティ幸座  13:00~



※7月の白鳥コミニティ幸座は

第4土曜日ではなく第5土曜日になります。

勝手言いますが、お間違えないように~

また、まだ先ですが9月の白鳥コミニティ幸座も第5土曜日になります。

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


参加希望の方はご連絡ください((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”




バンビーナや己書幸座

バンビ美保への問い合わせは

こちらへどうぞ↓


友だち追加