涙そうそうの気持ち ありがとう | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬


第3土曜日


イングリッシュcafe



久しぶりの淳子ちゃんが

イングリッシュcafeに

息子さんときてくれて

とーーっても

嬉しかったです💖


お花も持ってきてくれましたひまわり

本当に本当に

ありがとうございました✨


英語で

自己紹介

トランプゲーム

有名人当てようカードゲーム

盛り上がりました‼︎





ナイトミュージック♫

ご夫婦でのデュエットが素敵すぎます✨





歌に合わせてフラダンス♫


いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ


会いたくて会いたくて君へのおもい涙そうそう♫


「おかえりなさい」


帰って来れる居場所、

皆さんのあたたかさに

いつも涙が出るほど感謝しています🙏


辛いことがあっても、心の拠り所があれば

大丈夫、生きていけます。ありがとう



毎週木曜日午後はミュージックカフェ☕️♫


楽しんでくださいね♪