Parkrunとバンビーナ木曜午後&5月18日(土)開催 | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬



みんなとの思い出


天王川Parkrun

初めての食事会

inバンビーナ




ゆかりさんがチクチク縫った手作りの

のっぺらぼうのてるてる坊主に


「走ってる時の顔を描いて」


箱に入れて

クジのようにして引いて


誰かが描いた

てるてる坊主が当たる🎯

(笑)

斬新な企画

盛り上がりました❣️笑笑


雨が降ると天王川Parkrunは中止になってしまうので

晴れます様に🌞


ハツヨキッチンのお弁当🍱

食べながら


愉しい思い出✨



天王川公園が

桜まつり🌸と藤まつりで

Parkrunがお休みだったので、

その間


本田島Parkrunと



名城公園Parkrunに


行ってきました♪🏃‍♀️


Parkrunは愛知県内に6カ所、

全国に37ヶ所あり、


友人が「愛知県制覇した!」

とか

外国人の友人は「日本で34ヶ所行った〜!」

と話しているのを聞いて


「色んなParkrunに行ってみたい❣️」

気持ちが盛り上がり


今週土曜日は

白浜公園Parkrunに行くことにしました‼︎


夜行バスで新豊田で降りてそのまま走る

初めての試みで

ドキドキしますが…


考えててもしょうがない

とにかく

やってみよう♪(笑)



全国や世界のParkrun

ご都合がよければ

ご一緒しましょ🎵


5Km

走っても

歩いても

マイペースで大丈夫🙆‍♀️



↓Parkrun100箇所記念Tシャツ✨↓


↑日本34ヶ所や

世界中Parkrun行ってる友人と

走ってる途中で‼︎跳ぶ(笑)




二子玉川Parkrun

富士山バックに



5月18日土曜日

ドレミカフェ バンビーナにて


13:00〜 己書幸座

初回1,100円

2回目以降2,200円




5月18日(土)


16:30〜17:30

English cafe



17:30〜20:30

ナイト ミュージック🎼


参加費500円

持ち込み色々🆗












お花の水やり…こちらは雨が降ってくれればいいのですが、

晴れが続いたらどなた様か水を与えてください🙇‍♀️


特に分けてもらったばかりの紫陽花💧

水が必要です💦