5/7(日)美谷玲実生誕祭 #長い物には巻かれたい ありがとうございました★の巻★ | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

うブログ書くの遅くなってごめんなさい🙏🙏🙏🙏

心の整理をしていたら、もうすぐ一ヶ月が経とうとしていました…!💦

テンプレ通り、なんとなく、適当にだったらいつでも書けたと思うんだけど、

性格上そうゆうふうにはできなくて。

だから、なんだろう、読みづらいかもしれないけど、読んでくれる人がいたら嬉しいです(*´ー`*)


生誕のことについて、書きます!!!!


5/7(日)
美谷玲実生誕祭
“長い物には巻かれたい”
ご来場誠にありがとうございました!!!

{13B80FD7-19C4-4116-A4C6-F0B102992AD0}


変なテーマだなぁって感じだよね、へへへ(* ̄ω ̄)今は、やりたいことやれるこの場所で、精一杯(ギリギリのラインで)やって行きたいなぁって思ってます☺️笑


裏テーマは
“日常✕日常=非日常”
たぶんきっとこっちのほうが大事だねひらめき電球
歴史上の革命の名前よりも、何をやったかのほうが大事ひらめき電球


理解してくれる人もいたり、ぜんぜんない意味わからんって人もいたり、それでも楽しんでもらえて嬉しかったです。


正直ゆうと、わたしはこのブログを書きたくない。何故なら歴史がひとつ進んでしまって過去のものになってしまうから。

それでも書きます。だって、もう年をとってしまったから。それが年をとるということ。


結論をいうと


偽善者と思われてもいいし、どんな形でもいいから、わたしは人にたくさん助けられてきた分、人を助ける人生を歩みたいと思います。


それから、自分の人生を最大限エンジョイしたいし、このブログを読んでる方々にも、最大限エンジョイしてほしいと思います。


27歳になって、人生で1番優しくなってる気がするし、周りの人の優しさも感じてます。だけどまだちょっと大人とは言えないかもしれないです。

{A4454232-3575-4495-AA93-0F7E0551F379}

ばいばい26歳のわたし。

{964A7D4C-E2D7-4B47-A96D-1A4D4F827686}

歌に込めるね

{4F9B71BC-5164-4EE1-90AA-480716F6CF8E}


**************************************


さて本題キラキラキラキラキラキラキラキラ


ハートバースデーケーキシャンパンボトルお年玉誕生日帽子花火

ハッピーハッピーハッピー!
バースデーーーーーーイお願いハート

{1817FB61-BDAE-49C3-ABB0-54F5200681DC}

{058AD29E-43B8-4D43-9D08-C98E02540B52}

{DFDFE543-A696-440B-BA51-03ACA8253C3C}

{B1C71789-16FE-4014-8E98-4B534F437CFC}

センキューベリーマッチ対決決勝戦進出👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



あのね、

今までで1番、自由で、今までで1番、全員が楽しんでて、今までで1番、アツいライブだった、気がした!🔥

だかられみも、負けないぞーーーー!って

なんかね、誰かが頑張る、じゃなくて、一致団結してる感じがあったの。

それが嬉しかったなぁ(*^-^*)

れみだけの力じゃない、

人間関係とか、プライベートのこととか、仕事のこととか、お金のこととか、距離のこととか、年のこととか、色んなことがあって、それでもさ、楽しもうとしてくれてるのが伝わって、嬉しくなったなぁ(*^-^*)

セトリ
{104BA622-2E2F-46DA-8E36-2FDCE3BCC248}
自分が歌ったのだけしか書ききれなかったけど💦

毎回イベントとのたびに思うんだけど、
よくこんなに覚えれたなぁ〜って。
自分でもおもう。笑
作業したり、他の練習もしたりしながらね😱


あと、お昼に歌ったアカペラリクエスト26曲と、ジャックライブ合わせて、48曲???


お昼はね、みんなで作るイベントにしたかったの!選ばれし26にんの勇者たち!どうもありがとでしたっ!
{0EAC4AA7-3032-4397-896E-6D6C74B05E7E}
チケット即日完売嬉しかった( ; ; )決して安くはないのに。。感謝🙏
{E718B46F-D0FD-4023-8ADD-D8A11EABB62D}
いつも自分で選ばない曲とか初めての曲ばかりで新鮮でしたっ!


らすとのジャックライブは、
・真夏の夜の薔薇
・FRACTAL VOICE
・水星
・ヒメゴト
・歌声そして青い鳥
・トワレ
・Hello!

7曲中5曲はれみが作ったものでした、





今月ちゅうにまた曲作りたい!




ブロマイドたち〜〜〜
{03FC11A8-0515-40DD-9ACD-B4906959EBDD}

{7BC56805-CF3C-4538-9BF0-A1FBA2D3A81F}

{0FA6E9F3-1640-4F68-BBA1-D5C5D52A8B12}

{7526450B-88FD-4A92-9D77-A8500C04D7BC}

{AC65F18F-2E34-4BFF-B862-8B4EA1DFD41F}

{28B04762-5C64-40BB-8572-00FC59309DA1}

{58EFC906-3298-4904-B925-3441D4BC3F2B}

{BC86CC07-D6C3-4D57-87F7-115FDB35AC62}
とっても満足💓💓💓💓💓

{7E75961E-75B3-48EF-B3BF-D7B0DE4A57D5}

{7B6FC81D-86AE-43F2-8A0E-ED70FCE63761}


それから、
かわいいイラストもありがとう💓

{14CB94DC-3315-49DC-9103-A3E044687DF6}

{5E47B3A0-3756-45CF-A20B-69F5056D5F0F}

『Hello!』のリリイベの時にね、
れみを題材にした漫画を書いてくれた方がいてね、
とーーーーっても嬉しかったんだ!
私が何気なく言った言葉に漫画の中の登場人物がすごく感動してくれていて、、

役に立ててるんだなっておもいました。

今回の言葉が誰かの何かになるかわからないけど、何かになる可能性を信じて、れみは言葉を綴ります☺️




お誕生日当日の11日もお祝いしてくれてありがとう💓
{D3E8F5BF-B848-4B9C-B8B4-317662FB74E1}



わたしは、アイドルって自分のこと思ってないし、なんてゆうか、アイドルをばかにしてるとかそうゆうんじゃなく、そう云われるのが嫌とかともちがくて、アイドルとかいう枠に縛られるつもりはなくて、なんだっていいんだけど、とにかく表現者でいたいし、アーティストでいたいです、


これは自分の中のこだわりだから、人になんて名称つけられても気にしない。なんだっていい。だって私は美谷玲実だから。




れみのブログを初めて読む方、
驚かせてしまっていたらすいません😭

だけどわたしは媚びたり出来ないし、信念は貫きたい。そうゆう人間です。


こんなこと書いていても会った時は、普通にヘラヘラ笑ってると思うんで、
また楽しい時を一緒に過ごしましょう(*´▽`*)ひまわりキラキラ
{78E38EAB-BC53-46F9-A9AC-98FA83B4B0E0}

本当にどうもありがとうございます爆笑!!
最近好きになってくれた方も、ずーっと前から好きになってくれた方も、アニメがきっかけの方も、全然関係なく好きになってくれた方も、みんなみんな大好きです😆💥💕
同じ時を過ごしてくれてありがとう!!



生誕おわってすぐ髪切った🙋
やっぱりのばすのやーめたんだっ
{9BD4FFAD-190B-4F0E-9AB0-114DFF307572}




みんなのコメントみて、書きなおしたりするかもしれないけど、とりあえず今日はここでぇ〜〜〜〜〜〜😴


流れ星山あり谷あり美谷玲実より流れ星