平凡な人生なんていらなかった | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

私は背が小さいから
見えてる景色もきっと違うんだろうな
背が大きくなったら
もっとたくさんのものが見えるようになるのかな
でもね、そしたら、
足元にある子供のときよく見えていたものが
みえなくなるのかな


大人になってもコドモの気持ちを忘れない
そんな大人になりたい








ひさしぶりのぶろぐ◎

#れみ誕2018 #脳内浴場パラダイス
ありがとうございました!

結局ドタバタしてしまったりして中々話せずごめんなさい(´;ω;`)
ふがいないや
また話したいから出勤するね!
そう思うのは欲張りかな〜?💦


正直準備にてんやわんやでライブの練習にそこまで手がまわらず、、
それでも感動したとか何かを感じたとか楽しかった、泣きそうになった、
そう言ってもらえてうれしいです。

ディアステージでやる生誕祭イベント
といえども
やっぱり歌で商売してるから
ライブ重視にはしたくて

でもだからやっぱりライブオンリーイベントもしたいね◎🎤


ディアステージってこわい場所なのかな〜?
たしかに歴史ある場所だとおもう。
そんなところに足を運んでくれて
応援してくれてるみんなは
すごい精鋭たちなんだろうな!笑


ありがとう😆😆😆😆😆💝





*グッズについて*
こんなにも欲しいと思ってくれる人が
いるとは…
侮ってた…
ディアステージでは受注販売というのは
やっていなくて(><)
何かの機会に再販できたら…!
新しいデザインより、
同じデザインのほうがいいのかな??
Tシャツもキャップもクッションも
自分でデザインしたんだけど、
我ながらめっちゃいい出来栄え👏👏✨

《追記です!れみねこクッションについて》




*特典について*
すでにポイントの引換え出来ます〜!
データROM、印刷出来ないサイズで
規定通り作ったつもりだったんだけど、
確認したらさすがに画質荒かったので
作り直しました!
新しいのに交換してください🙏🙏🙏
引換え、交換は8月末までです〜🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️







記憶が新しい方からふりかえり…

*リクエストライブ*
テーマは 脳内浴場パラダイス🛁🧠💭
超リクエスト!しました!
歌ってほしいのがいっぱいすぎて
詰め込むのが大変だった!
とてもよかった!上で聞いてたけど最高だった
歌ってくれたみんなに感謝です!
ひさしぶりに🍊みかん🍊(縮小版)で歌えたり
わたしが作った「ぱらっぱらっぱー」という曲を
まよちゃんとしいなちゃんが
一緒に歌ってくれたりもして嬉しかった😆


*ワンマンライブ*
SSW RM(シンガーソングライター美谷玲実)としての曲おおめでした!
気に入った曲があったら嬉しい!
それに加えて、好きなアーティストさんの曲も!
大好きな平井堅さんの「LIFE is…」は巴山萌菜ちゃんのinstをお借りしました!
それも含めて💝


(検索して出ない曲はオリジナル曲)




*ゴシックライブ*
いや〜これも最高だった!
昼ライブお願いしてよかった!
ひびきちゃん、まりあちゃん、さなちゃん、きうりちゃん、ななちゃん、出演してくれて本当にありがとうございました!!
知らない曲も楽しめたし好きな曲も聞けたり歌えたり、!
今れみは未来日記みなおしてます!
実はこうゆう曲あんまり歌わないでいたけど好き!
また歌いたい欲あるな〜🥀🥀🥀




*おもい*
いろいろな理由から、来れなかった人がいるのも知っています。だけどね、いちばんになりたいっておもっちゃったんだ。やっぱり欲張りだね。

これからもディアステージでがんばるから
ついてきてねって言ったけど
ディアステージの店舗の中でだけじゃなく
DEARSTAGE inc. の一員としてみんなに今以上の
楽しいを届けたい!と思ってます!

あなたの日常を
ちょっぴりスリリングでハッピーに🌺
日常と脳内を美谷玲実にください💝












いつも もらってばかりだから 何か返したい
ってよく言われるけど…そんなことないんだよ。
こうやって来てくれる人がいないと
あげることも出来ないからね😳


お祝い本当にありがとう。

また たくさん お届けできますように💌


💐みたにれみ💐




p.s.筆弁慶だからまた長文書いちゃったよ