{0FC7CB84-72E6-4E47-A287-8DEFBE30BDD3}

皆さんこんばんは☆



写真は



本日は、夜に



ハンサムフェスティバル



追加公演発表のストラボ生放送でした



観て下さった皆さん



気にして下さっていた皆さん



ありがとうございました



とにかく、1人でも多く、ハンサムフェスティバルに参加できる可能性がまた増えたのは



とても良いこと



キャパ大きいみたいだし



17日、18日に参加ができない方は、追加公演で来れることを願っています



いつも、願うことしかできなくて、ごめん



本当は、本当に来たい人だけに一人一人チケットを渡して



遠くの人は飛行機でも貸し切って、用意してあげたい気持ちだよ



全員、最前列にしてあげたい、後ろが好きな方は後ろの席を用意してあげたい



みんなの、120%の全ての人達が、同じくらい平等に幸せであってほしい



でも、できないんだ



僕にはまだそんなこと



悔しいよ



だから、現実的ことも考えて



気軽に『絶対に来て下さい』とは言えない



でも今回の追加公演だけを優遇するつもりもないし



17日、18日、29日



全公演、本気で、来て下さる方、今までもこれからも応援して下さっている方の為だけにステージに立ちます



頼まれて、やっているわけではない



でも自分1人だと何もできなくて



僕は会場を作った人でもなく、今回会場を用意したわけでもなく、みんなのスケジュールを合わせたわけでもなく、演出するわけでもなく、曲を作ったわけでもなくて



1人では無力な人間かもしれないけど



せめて、ここまでハンサムフェスティバルを楽しみにして下さる方がいるなら



その方達の為だけに、120% 頑張らせて頂きます



それを終えた瞬間、皆様の反応、顔を見たときに



もしかしたらそれは『自分の為でもあったんだな』って気づくことになるかもって、予想はしてます



どうなるかな



一緒に幸せな気分になりたいね



頑張ります



ハンサムフェスティバル、誰にも邪魔しないでほしい



物事には、節度、限度ってものがある



僕も昔、本当に行きたいアニメイベントの時…



ま、なんでもない



とにかく何があろうと会場に来て下さった方は全力で楽しんで、幸せになってくれたら、それでいい、その気持ちだけで充分だよ



そして、どうしても来れない方も



仕事とか勉強とか、来れない理由って沢山あると思うのだけど



その人達のことも忘れないで、ちゃんとやります



だから、またいつか、会えたら会おう



あーいつか超ビックになって全員招待のイベントとかやりたいな



告知も1年前とかにしてね



そしたら、全員、幸せになれるかな?



人生まだまだやっていかなきゃいけないことだらけだな~



明日から、また頑張ろっと



じゃ(TωT)/~~~