お疲れ様でSEED | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

今日の突撃訪問ニヤリ

お初なSEEDさんに行ってきました口笛

そしたら






なな

なんと











着いてそうそうナッツさんと遭遇(笑)



こりゃ楽シードになると思ってたら



後からJさんとたけぞうさんまで来てくれましたラブ



まずはカーペットで4駆


ん~まぁ普通(笑)


久しぶりに2駆を引っ張りだし~の



みんなをロックオングラサン


タイヤはエグゼをチョイスしたものの空気の読めない輩になってました(笑)

そして何気に初のPタイルに挑戦


まずは2駆で…



今度はロックオンされまくりガーン


遅すぎて話にならない(笑)



4駆に乗り換え


いざ勝負…


ドアンダーでまともに走れず



意気消沈チーン

そこで時間が来ちゃって終了でしたが楽しい時間を過ごせました!


本日ご一緒された方々ありがとう御座いましたニコニコ

真剣な眼差しなたけぞうさん



隠し撮りに気付いたナッツさん


顔撮らせてくれないし(笑)

そして6年ぶり位に再開出来たこの方



元気そうで何よりでしたデレデレ

次にお会い出来るのはシフト?(笑)

次は一緒に走りましょうね照れ