おはようございます | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

今日の朝は少し涼しい感じがしますが昼間は暑くなるのかなぁショボーン


昨日は仕事終わりにこちらへ



3時間位の滞在でしたが得るものいっぱいありましたキョロキョロ


今回はぶっつけ本番じゃないですよ(笑)


日曜日の選考会エントリーしちゃったニヤリ

とその前に


明日土曜日は3人の子供達が運動会なんで撮影部隊にかりだされますグラサン

今日も一日ガンバんべ~!!