こんちは〜 | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

どうもお久しぶりっす(笑)

あの日以来ブログアップしてませんでしたがちょいちょいラジコンはやってますウインク

先週末に久しぶりの秦野サーキットに遊びに行きました所…



カーペット半分剥がされてカラコンとカーペットの2面コースになっておりました滝汗

そして、湘南Styleの2駆部隊に2名加入したので記念撮影(笑)



レイアウトは要改善ですがカーペットはここ最近のサーキットの中では一番滑るかな〜口笛

今日は伊勢原にちょいと用事があるので終わり次第行っちゃうか?

がしかし明日は



カスジャでストリートミーティング2ndがあるから大人しく帰るか迷うなぁ〜ニヒヒ

とりあえず午後からも仕事ガンバんべ〜(ง •̀_•́)ง