お疲れ様でした! | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

先ほど無事に帰宅致しましたウインク

土曜の夜中の下道は高速とあまり変わらないね(笑)

2時間で帰ってこれました照れ

いやぁ〜しかし熱かったストリートミーティング2nd


スタートの時点で70人オーバーだったみたいですびっくり

そしてまた面子が濃いってありゃしない(笑)







みんな携帯片手にブログアップですか?(笑)


ちょいと遠いけど行く価値があるイベントでしたデレデレ

久しぶりな方々にも会えたり新しく出会いがあったりと愉しくて写真これだけですてへぺろ


加藤商会パパさん始めカスジャオールスターズや今回参加された皆様ありがとう御座いました&お疲れ様でした!

それではおやすみなさいぐぅぐぅ