お疲れ様でした〜 | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

今日は予定通りの走り納めin厚木レジャーランドカナヘイうさぎ

夕方の6時位にエントリーしてちょっとしたら




超が付くほどモリモリにびっくり

ピットも満卓でエントリー待ちが出来るほどガーン

因みに厚木レジャピット数54席あるんですけどね(笑)

こんなに集まったのは初めて見たかもポーン

いやーすげーのは

この方達が来てくれた事




静岡からZASHIさんYoshiさんナカザワさん東京からたくじんさんブレちゃってるけど滝汗

そして厚木界隈のチームもほぼ集合してたんじゃないんですかね〜あんぐりうさぎ

劇団おかめやチームグリーンやチームオレンジそれにjointlineと朝練組カナヘイピスケ

2駆4駆関係なく皆でワイワイガチャガチャ酔っ払い

今年最後のラジは今日集まってくれた皆さんのおかげでめちゃくちゃ楽しかった〜デレデレ

ありがとう御座いました&お疲れ様でしたチュー

また来年も宜しくお願いしますウインク

紫な輩ですが(笑)






今年1年色々なサーキットで出逢った方々本当にありがとう御座いました

来年も色々なサーキットにお邪魔すると思いますが宜しくお願いしますニヤリ

enjoyラジ ラジ仲間最高〜気合いピスケ


では皆さん残り一日良いお年を〜ウインク