受験 | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。


我が家の次男。
本日、高校受験です。
先程送ってきました。
車で20分程の距離。
会話は迎えの時間と場所の確認くらいにやり
スマホで音楽聞きながら私の話を
聞いてるんだか聞いてないんだかえー?
まぁ気持ちを落ち着かせていたんだろうと
思うことにします。

緊急事態宣言を受け、面接がなくなり
3教科のテストのみ。
次男は私立単願受験なので
とにかく、全集中✊🏻✨で
頑張ってきてほしいです!




昨日から大学入学共通テストも始まってますね。
昨年、長男がセンター試験だったことを
思い出します。
制約のあるなかで今までの努力を出し切るのは
本当に大変なことだと思います。

全国の受験生の皆さんの
健闘をお祈り致しますお願いキラキラ

頑張れ受験生!!