成人式 | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

こんばんは満月


1月9日

長男の成人式でしたキラキラ


お天気もよく、コロナが増えてきて

心配でしたが無事に式ができて良かったですおねがい

各家庭一名の参加が🆗


長男は実行委員のため、仲間たちと

夏から準備してきました。

会議に参加したり恩師の方々に会いに行きお

祝いメッセージの動画を撮らせてもらったり。

式では代表挨拶を務めさせて頂き

貴重な経験となりました😌




この写真は前日に庭で撮りました。

高校の同窓会に出席するためスーツ着たので。

成人式とはいえ、誕生日が二月なので

同窓会の会場では未成年とわかるよう

バッチをつけられたそう…(お酒飲まないように)

そんなことしなくても飲まないし!!

とブツブツ言ってました(笑)


そんな成人式が終わったのに、

まだ二十歳ではない長男。

今日は大学の課題に取り組んでいました。



長男と私のふたり分コーヒーを入れました。

ブラックコーヒーを美味しく飲めるように

なったんだから、もう大人だな☕️


でも、小さい頃から変わらないのは

勉強する時はリビングとか誰かがいる場所。

自分の部屋のほうが集中できそうだけどね〜