2023年お正月 | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。


あけましておめでとうございます🐰

本年も、どうぞ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡


お正月もすでに3日になりましたね。

明日から仕事かー😭

年末はバタバタしたけど、お正月は

まったりのんびり過ごしています。


で、毎年恒例!

昨日も今日もTVの前で箱根駅伝の応援です♪




昨夜は息子たちも家にいたので4人揃い

ふるさと納税の返礼品のお刺身やおせち料理で

乾杯しましたー生ビール赤ワイン日本酒ジュースカクテル



トトロの重箱は結婚してからずっと使ってます。

11センチ四方の小さな重箱。

トトロ柄。

ちゃんとした重箱を買おうかなと思いつつ…

毎年使ってます。

おせち料理をあまり食べてくれないから我が家にはちょうどいいのかな。


昨日は初詣に行き、1年の家内安全を願いご祈祷を受けてきました。

おみくじを引いたら…大吉でした‼️




裏に書いてある、神の教が

今の私の心にストンと入ってきて

今年一年頑張れそうな気がしました。

七転び八起き、感謝の思い、希望を忘れず

地道に進んでいきます。


さてさて、

そろそろ復路のスタートですね!