「大好きなネンネのスイーツが習えるとは!」@きれいのたね | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

★「大好きなネンネのスイーツが習えるとは!」@きれいのたね

こんばんは!
「ママのデイリーローフード教室」の、沢村典子です。


先日
「きれいのたね」さまで、ローフード&ロースイーツ講座をさせて頂きました
 



nenneで、一番人気のRAWタルトをお一人ずつ作って頂きました♪
 

 



スムージーの作り方、初心者さまでも飲みやすく作るポイント、ミキサーの選び方等をお伝えさせて頂きました。
 



た~くさんのお野菜を、みなさんでカットし、各自盛り付けです!
ディップ2種とRawカシューマヨドレでモリモリ召し上がって頂きました。
  


最後はRawスイーツ♡
 
 

ご感想も頂きましたので
抜粋でご紹介させていただきます!!

・念願のネンネのケーキレッスンだったので受講出来て嬉しかったです。次回は、是非RAWチーズケーキをお願いします。

・ネンネ カフェには10回近く行った事があり、大好きなスイーツをまさか習えるとは!感動でした

・ネンネで頂いたタルトの作り方を知る事が出来てとても嬉しかったです

・ディップは主人のおつまみにピッタリ!!

・思った以上に簡単に出来てビックリしました。ヘルシーでこんなに美味しいのは感動です。野菜を沢山食べるのは苦手ですが、今日みたいにクルルを使ったり、ディップをしたら沢山食べれそうです♪


ご感想で一番多く頂いたワード「ネンネ
http://nenne-cafe.com/

講座当日は、「きれいな空気の赤ちゃんカフェnenne」の一周年記念イベントも開催されており
私にとっても大事な記念日が増え、ありがたい一日でした♡

 
 
 

次回講座も日程が決まりました!
是非、下記からご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/kireinotane/touch/20160420/p1


ご参加してくださいました皆さま
応援して下さったネンネのスタッフのみなさん
きれいのたねスタッフの方々

ありがとうございました!!!!