よもぎ蒸しで脂溶性毒デトックス@流山おおたかの森 | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

●よもぎ蒸しで脂溶性毒デトックス@流山おおたかの森

 

「21日間ロースムージーデトックスケアコーチ」沢村典子です。

 

 

よもぎ蒸し

 

想像するだけで絶対いいよね♪

自宅でやりたいな~!

買っちゃおうかな!

なんて考えていた頃に

すっごい綺麗な方と出会えました(*´▽`*) もう半年前に!!!

 

 

タイミングがやっと会い昨日今日とお邪魔してきました!

人生初よもぎ蒸し~~~♡

 

まゆみさんのサロン

プライベート感がタップリで落ち着きました♡

お心遣いもさりげなくスマートで。惚れますわ♡

 

そして

出た!!

出ましたよ!!

色々と私の脂に溜まっているものが。

 

写真撮ってきました。

見たいですか?(笑)

興味ある方は声掛けてください!お見せします。

 

お風呂で汗をかく感じと何が違うのかな?

やった後も、どう違うのかな?

と興味津々でした。

 

これも興味ある方は聞いてください(●´ω`●)

言えることは、1月も3回予約させて頂く位最高だった♪です。

 

 

それと

最近取り入れたとおっしゃっていた、ビソンで頭、お顔、首回りと肩も施術して頂きました。

顔が一回り小さくなり、シュッとなりました。顔もむくんでましたね~。目も凄く開きやすくなりました。今後は、よもぎ蒸しとあわせたコースも出来るそうなので、是非お願いしちゃおう♡

 

汗をかいてリフレッシュしたい方

冷えを普段から感じている方

自律神経を整えたい方

物忘れや物覚えが悪くなった方

環境的に有害物質溜まっているかな?と感じる方

美人がお好きな方

 

詳しくは↓↓↓

http://ameblo.jp/laniola2014/

 

 

デトックスの75%便・20%尿に特に期待が出来るデトックスはコチラでです。よもぎ蒸しと合わせてがおススメです!

 

 

 

【モニター価格で募集中】21日間ロースムージーデトックスケアプログラム

受付中のレッスン

RAW BALANCEのHP

会員登録での特典

アクセス

お問合せ

お申込み

<電話>090-5180-5822

<最寄駅>つくばエクスプレス線、東武アーバンパークライン(野田線)

「流山おおたかの森」駅 徒歩12分/駅からバス利用時停留所から徒歩20秒