働くママへのRAWスムージー体験会 | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

●働くママへのRAWスムージー体験会

 

「21日間ロースムージー デトックスケアコーチ」沢村典子です。

 

 

 

働くママは、家事に育児に仕事に忙しい。

女性は、出産、授乳後、とても体調の変化がおとずれます。年齢も進み、一人目二人目出産後がまた違います。

白髪が増えたり、肌がカサカサになったり、爪がもろくなったり、イライラしたり、疲れやすくなったり、、、

「私どうしちゃったんだろう?」

という、不安を日々感じながら生活に追われてしまいますよね。

画像 無料 不安 に対する画像結果

 

 

えーっと

これ私の事です!

 

 

私は二人目出産後が特に辛かったです。

心身ともに。

 

今思うと、完全に栄養不足だったと思います。

身体が変化したら、食べ方も変化させないといけなかったのですよね。

 

 

心身は、ありがたいことに様々なメッセージを送ってくれます。

ただ、それがどんな意味なのか、向き合う気持ちの余裕もなかったのかなぁ。これが普通だと半ばあきらめていたのかなぁ。解決策を知っている人が周りにいなかったし、相談もしなかったかな。

 

そんな私が出会ったのは

誰でも簡単に作れるロースムージー

「私どうしちゃったんだろう?」

の不安に対し、解決のヒントがあります。

画像 無料 ひらめき に対する画像結果

 

 

 

なぜかは?

 

【働くママへのRAWスムージー体験会】でお待ちしております。身体の不調は自分からのラブレター♡当日はみなさんのラブレターを沢山聞かせてくださいね🎵

スムージーのデモと試飲もございます!!

※今回は、ワーママも参加しやすいように土曜日開催となりましたが、もちろんどなた様でもご参加いただけます。

■日時

5月20日(土) 10:00~12:00

■場所

FLORIAN

■参加費

3500円

■お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S56143724/

 

 

21日間ロースムージーデトックスケアプログラム

受付中のレッスン

講座を受講された生徒様のお声

HP

会員登録での特典

アクセス

お問合せ

お申込み

<電話>090-5180-5822

<最寄駅>つくばエクスプレス線、東武アーバンパークライン(野田線)

「流山おおたかの森」駅 徒歩12分/駅からバス利用時停留所から徒歩20秒