ロースムージー体験会@柏・中央公民館でした! | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

●ロースムージー体験会@柏・中央公民館でした!



「21日間ロースムージー デトックス ケアコーチ」沢村典子です。



今日は、笑顔の会・きららさん主催の

ロースムージー体験会をやらせて頂きました!



2時間たっぷり、お困り事に対するケア方法や、ロースムージーとは?ロースムージーの目的は?グリーンの素晴らしさや注意点等をお伝えさせて頂き、甘くないお食事系のロースープスムージーとサッパリ系のロースムージー2つをデモ、実食して頂きました!



{C4FB9903-FB2F-41ED-895E-3549F67F9B64}



グラスで頂く感覚とトッピングを入れた感覚、スプーンで頂く感覚。

違いを感じて、楽しんで頂けましたおねがい




頂く時の注意点や、水分摂取の大切さ、タイミングもお伝えさせて頂きました



ロースムージー

奥が深いですよ!


■ミキサーで混ぜただけで出来上がりますが、何を混ぜるか?

■どの位混ぜるか?

■どんな濃度にするか?

■グラスで頂くか?ストローで頂くか?スープ皿で頂くか?

■飲んだ過程はどうだったか?飲んだ後はどうだったか?

■美味しく頂けたか?美味しく感じなかったのは、どうしてか?


なりたいゴールに進むには、必ず正しい知識と経験値が必要です。




是非、ロースムージーを生活に取り入れたい場合は、こちらのプログラムケアをご利用下さい。

1週間のサポートから、2週間、3週間の3パターンがございます!




次回のロースムージー体験会は

働くママへのロースムージー体験会@FLORIAN


是非、休日にお子様も一緒にご参加下さい!



笑顔で目の前の方の幸せを願い、ロースムージーと言う手段をお伝え出来る仕事が出来、感謝の時間でした。


主催の小林さん コーディネートの北川さん

ご参加してくださった方々。

ありがとうございました😊






21日間ロースムージーデトックスケアプログラム

受付中のレッスン

講座を受講された生徒様のお声

HP

会員登録での特典

アクセス

お問合せ

お申込み

<電話>090-5180-5822

<最寄駅>つくばエクスプレス線、東武アーバンパークライン(野田線)

「流山おおたかの森」駅 徒歩12分/駅からバス利用時停留所から徒歩20秒