♪ちび柔 治った! | maboooのフェイクスイーツと陶芸と育児ブログ

maboooのフェイクスイーツと陶芸と育児ブログ

陶芸教室での作品や趣味のスイーツデコなどのハンドメイド作品を記録していきます。
育児日記も書いております。


ちび
一昨日、包帯卒業しました。音譜
久しぶりに行きたいと言うので
ちょっとだけ 階段行きました。

何故 包帯していたかというと
肉離れ笑い泣き

数日前の昼間
技の入り方?か何かを改善しようと試行錯誤していた ちび
時差通勤でパパが家にいて ちびにアドバイス
「あ!わかった!キラキラひらめき電球」となった ちび。アップ

肉離れする程
延々と1時間以上
思い切り振り切った一人打込みをしてしまったようです。えーん

その日 帰宅した私に肉離れした足で
嬉しそうに一人打込みを見せてくれましたが
しばらくして「痛いな…。」と

色々怪我が多いちび
痛みだけで判断できなかったらしく
寝転がり足を上げてみます。

片方は上手く足が浮かない。
「はい!病院あせる


数ヶ月かかった前回よりは
かなりの軽症です。
なので一週間固定で動けるようになりました。

今日、仕事から帰宅したらトレーニング途中で
また一人打込みを始めて滝汗
程よいところで パパがストップしてました。

明日からは パパも連休明け
ブレーキありません。
防げる怪我をしないのも課題
暫くは、毎日出勤前にクギを刺さねば!