完成!『Dog Gone Goods』 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


可愛い作品が出来ました!


ジョソーニア

『Dog Gone Goods』

 

 

 

 

 

大好きなワンコが3匹

 

 

サイドのストライプ /////

かなり斜めに描かないと可愛くなく

2回描き直し🌀

 

 

 

 

 

実際は丸いBOXでした◯

 

 

 

 

散歩中💨

何処を歩いても ツツジが満開✨✨

 

 

 

私の🅿️そばの花

マツバウンラン(松葉海蘭)というお名前

 

 

 

 

 

GW らしいけれど遠出はしないのでw

横浜界隈のマルシェや展覧会💨

のんびり過ごします🌱

 

 

 

 

さっきドーン‼️と音がして

 

ベランダから見たら

 

みなとみらいで花火が上がっていました🎆

 

 

横浜トリエンナーレ2024も始まっているし

 

 

賑わう横浜です🌉