オレンヂ色した誘惑。 | ドロシー!

ドロシー!

エポキシ樹脂を使った小物の制作をしています。


photo:01


なんだかハロウィンが近いみたいで浮き足だっている今日この頃。

わくわくしすぎてハロウィンモチーフ作っちゃおうかな!とかはしゃいで、いやいやデザフェス出すやつ早く作らなきゃ・・・
っていう葛藤の日々を送っております(**q*)

先日は専門学校に久々顔を出しまして、偶然にも先生方が大集合しててデザフェスの宣伝をいっぱいしてきました!笑
行くよー!って言ってくださる先生が結構いらして、なんだかこれは大変なことになったぞ、と。
嬉しいけれど、恩師が見にきてくださるというのは気が引き締まりますね(` ***)


土日かけて型取りをしていたのだけど、コーキングガンのシリコンはじめて使ったら、あれ難しいですね(**﹏*)
失敗の予感ですΣ(ノx**°)゚゜。


Twitterもよろしくお願いします(**∀*)!
@__d_o_r_o_t_h_y (ピコリン赤虫!)



あ。