殺金平糖事件。 | ドロシー!

ドロシー!

エポキシ樹脂を使った小物の制作をしています。


赤色、あかいろ、アカイロ。

photo:01


新しいのを作ろうかと思いまして、もそもそと作業していました(**q*)
金平糖可愛いよね、ウイルスっぽい。
青いのも黄色いのもあるよ(**◇*)

photo:02


photo:03



一個考えてたのがデザフェスに間に合いそうにないので、違うのにしてみました (´***)
うまく行くといいんだけども (´***)

カメラ女子展今日から始まってます。
実はチラッと見て来たのだけど、大丈夫かなーと思って固定しなかったから額の中で写真がずってた(***;)
スタッフさん見当たらなかったのでそのまま帰って来ちゃったけど、それが心残りです(**﹏*)笑

Twitterもよろしくお願いします(**∀*)!
@__d_o_r_o_t_h_y (ピコリン赤虫!)



あ。