愛らしい声で物騒な言葉を紡ぐ。 | ドロシー!

ドロシー!

エポキシ樹脂を使った小物の制作をしています。


ご無沙汰すぎる!
5月のデザフェスも出展決まりました!
詳細決まり次第お知らせします(**∀*)

最近は新しい着色料やらラメやらが手に入ったのでお試ししたりしていた(**q*)

photo:01


なんか魔法使えそうだなとかニヤニヤしながら作っていたラメラメ!
最近、今更まどマギにハマって魔法少女とか憧れている21歳の冬 (´**∀*)


photo:02


新調した着色料で作った紫と青色ガラスで2色にしたやつ。
この着色料は混色がなかなか難しい(**﹏*)



先日見た夢に出てきたカニエルっていう猫が素敵だった。
口の中がバレルに手突っ込んだ時みたいにジャリジャリしてて、ずっと誰かに向かって物騒な相談をしている。
ため池みたいな水で溺れてる私の周りを器用な立ち泳ぎで泳いでた猫。
泳げるくせに羽まで生えてた。

天と地と海を制して言葉を持ち、愛らしさまで手に入れたら最強の生き物だな、と(**q*)



Twitterもよろしくお願いします(**∀*)!
@__d_o_r_o_t_h_y (ピコリン赤虫!)




あ。