「大好き」が いつか 君のために、死んでしまいますように。 | ドロシー!

ドロシー!

エポキシ樹脂を使った小物の制作をしています。


毎度のことながらご無沙汰すぎる(((***)))
11月のデザフェスはキャンセル待ちで、多分出られないので
いても立ってもいられず3月のアーティズムマーケットに参加することにしました(**q*)

photo:01



「Blood type 13,」の出展名で結構ぶっ飛んだ姉と姉妹参加しますー
赤虫はいつものごとく樹脂小物、プラバン中心に中二病な感じで、
姉は主にポストカードなどの絵で出展です(**q*)
はじめて参加するイベントなのでドキドキ・・・

アングラ、ゴシック、ロリィタ諸々好きな方なら絶対楽しいイベントなのでぜひ!お立ち寄りを!



="ARTiSM