皆さまこんにちは♡

早速少しブログをサボってしまってましたw

 

さて今日は皆さまにお知らせがあります!

Dorothyのショップ限定で、

ちょっと早めのXmasセールを行なっています♡

 

 

 

届いたらもうギフトボックスとリボンをおつけした状態でお送りするので、プレゼントでそのままお渡しいただけます♡

 

届いた時に、「わっ♡』と少しでも喜んでもらえたらと無料でラッピングを行なっています(^ω^)

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

DorothyのSHOPはこちらから♡

 

あとは、大阪ルクアイーレ4階のタピエスタイル さんイベントにも12/5~12/25までDorothyは参加させていただきます!

 

お近くの方は是非遊びに来てくださいね(ت)!

 

それではさらっと失礼しました🎵

 

皆さまお身体崩されませんようお気をつけくださいね♡

 

 

 

Dorothy