こんばんは!
香美です





今日は取材をがんばってきたよ~




取材までちょっと時間があったので
少しだけゆっくりしていました♪





やっぱりお昼寝はきもちいいよね







そして、zeppのイメトレを!!

ふぁ~> <
楽しみや~!!!!


みんなはっ?
どんな風になると思いますか?




教えないよ~♪




とにかくね!
素敵に仕上げる!!!!



みんなには楽しみにしていてほしい!


{9C384B7C-E3AA-4EA4-9DE2-AEB087EE7FC0:01}



そしてユフ♬マリの応援もちょこっとさせていただきましたっ(*^.^*)





やっぱりいつ見ても
ドキドキしますねっ(´・・)」ドキドキドキドキ





もう少しで解散なのが残念だけど
8月31日までの間たくさん見てね!





ドロシーも@JAM EXPO頑張るぞっ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




8月10日発売
「MARQUEE vol.104」


9月6日(土)
『Dorothy Little Happy premium Live 2014 at Zepp DiverCity Tokyo』

チケット発売中です!
バンドセッションも決定しました!
素敵なライブにします。
ぜひみに来てほしいです!





@JAM期間限定ユニットが
配信スタート!
~ユフ♬マリ「HOTARU」~




毎週水曜日20時から
「ドロシーのFantasy Showroom!」
放送です(°ω°)



8月

8月23日(土)
「STEP ONE SHOW CASE 2014」

8月24日(日)
LABI IDOL FESTIVAL

8月26日(火)
あるある甲子園グランドファイナル


8月31日(日)
@JAM EXPO 2014



9月

9月5日(金)
「サンドのぼんやり~ぬTV」
TBC東北放送/HBC北海道放送/
IBC岩手放送/TUFテレビユー福島/
BSN新潟放送/CBC中部日本放送 

9月6日(土)
『Dorothy Little Happy premium Live 2014 at Zepp DiverCity Tokyo』
チケット発売中です!
バンドセッションも決定しました!

9月20日(土)
Brand New VibeのTokyo LIVE Kingdom☆~バイバイ僕らの王国。また会う日まで。~




.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚



スケジュールについて
詳しくはこちらをチェック!



ZEPP DiverCity TOKYOまで
あと16日!!





それでは!