こんばんは!
香美です




今日も一日お疲れ様でした





私は朝から絶好調の巻でした





うまくやろうとするんじゃなくて
楽しもう。




これいい言葉だなって思いました。



素敵な考え方!



{E5B21E57-ABEA-42BA-90AF-F9B82AED2A4C:01}



ZEPPまであと4日


よっか!!!!

よん!!!!!




この今の感じが素敵!
ライブ前のドキドキ!

早くステージに立ちたい!



生バンド!Live新衣装!新曲発表!
もありますしねっ♪



ドロシーリトルハッピーをみてください!
私たち5人をみてください!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ZEPPまであと4日