⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

こんばんわぁ〜 ☾︎‪☆


今日は1月最後でしたねぇ〜!
今月もあっという間でした〜笑
毎年、毎月思っちゃうし言っちゃいますね笑
あっという間にっこり


改めまして、1月
本当にありがとうございましたぁ〜♡


今月はいろんなふちゃんに変身して
みなさんとお会いすることができた気がします♪

まずはメイドロシー楽しかったぁ🎀
また来年!?今年中になれることあるかなぁ〜
ぜーったい、またなりたい‪‪っ❤︎‬
前髪もきったことだし
さらにレベルアップしてると思います𐤔𐤔𐤔
ご期待を♡笑

そして〜今年も新春LIVEを
開催することができて嬉しかったです♬
初LIVE、気合い入りましたね!!笑
2023年駆け出し、駆け抜けますので
ついてきてくださいね〜!!!

さらに、楽遊IDOLPASS 発売記念LIVE
ドロシーお呼ばれ致しまして、、
みなさんとこの日にもお会いすることができるのが
急遽決まって嬉しかった日♡
掲載していただいた楽遊IDOL PASSを
ゲットしてくださった皆さんと
ライブを楽しんで、お写真撮ったりお話もしたり
サインを書かせていただくことができて
とっても嬉しかったです♬
一期一会の大切な機会でもあったかな𓈒𓂂𓏸


そして今月ラストだった
Dorothy Little Happy〜2023 定期LIVE vol.1〜
昼の部・夜の部
通しでひとつのLIVE構成になっていた公演♪

お越しくださった皆さん
配信をご覧くださった皆さん
本当にありがとうございましたぁ♡


昼の部は「至福のソロライブ♪」
 私たちの私服と幸せに至る至福を掛けたんです!!
いかがでしたか?

とっても迷ったんだよぉ〜𓈒𓂂𓏸曲も、私服も、
迷って迷った結果
曲は「over there」と「コトノハ」を。
そして、お洋服はこちら♥️



なんだか昭和っぽくなたけど…

可愛かったでしょ?♥️🫶🏻



ソロ曲では、メンバーの想いだったり

ドロシーの好きな曲のお話だったりもして

会場のみなさんと気持ちを共有することができて

ほんとよかったです‎‪𓍯 ‬



昼の部のラストには

ひとりで歌っていたドロシー曲を4人で歌い

会場のみなさんと和になれたこと

そして、夜公演の1曲目に4人で歌だけに集中して

2曲目から少しパフォーマンスをつけて

いつものドロシーらしい歌とパフォーマンスを

全力で届けるLIVEへと繋げました♪

気づいてもらえてたかなぁーん



だんだん熱くなってくる

会場の盛り上がりと団結力を感じつつ

公演がラストスパートに近づく感じが

なんだかとっても寂しく感じたライブでした!!


前と比べたら4人で届ける曲数も増えて

皆さんと過ごす時間が少し長くなったけれど

もっともっと長く一緒に居たかったよぉ〜〜〜



また次のLIVEを楽しみに待ちましょ♪



あと、そうそう!

今月も今日で最後ということで

ドロシーネットサイン会もありがとうございました‪ஐ‬


全通してくださった方には

サンクスmovieが届いたかと思います♩


早速コメントもきてて

お返事書かせていただいたよ💌  ̖́-


甘党ふぅちゃんぽってり苺

2人だけのやりとりにとってもどきどきなのドキドキ

いつも本当にありがとね♡


また来月甘々なふちゃんとお会いできるのか否か〜〜

ということでご登場をお楽しみにニコニコ



ちと、長くなっちゃったかな!?

最後まで読んでくれてありがとうございました( ..)"

お知らせも目を通していただけるとうれぴぃ⤴︎



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


2023年の春に

Dorothy Little Happy

新曲をお届けいたします‪‪❤︎‬


今までの楽曲と同じくらい

皆様に愛していただけるよう

精一杯頑張りますので

楽しみに発表をお待ちください!!


そんな新曲のレコーディング見学や発表LIVEが

なんと!!  決まっております!!



クローバー2023年2月25日(土)

「新曲レコーディング見学」


‪‪‪‪❤︎ ‬時間:14:00 ~ 15:00 予定



クローバー2023年3月18日(土)

Dorothy Little Happy ~2023 定期LIVE vol.2~


‪‪❤︎‬ 時間:【昼公演】『春の新曲発表LIVE♪

 開場1130/開演1200 

             【夜公演】ドロシーの満足ライブ!

開場1630/開演1700 


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA


LIVEの詳細はこちら↓↓↓



2月にレコーディング、3月の発表LIVEに向けて

メンバーとはもちろん、ファンの皆さんとも

一緒に時間を共にして

作り上げていけたら嬉しいです!!!


ぜひ、応援をよろしくお願いします




そして

ーーーー12日後ーーーー


クローバー2023年2月12日(日)

ドロシーの本命バレンタインイベント本命チョコ


仙台にて開催予定です!!


一緒にきゅんきゅんプランを過ごして

トークだったりお写真だったりも撮りたいし

なによりも私から本命を受け取ってください飛び出すハート


🎁プレゼント袋の詳細はこちら↓↓↓




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰