⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


こんばんわぁ〜  にっこり


2月も今日がラストday🌷ラブラブ


久しぶりにぽかぽかな1日を過ごすことができて
嬉しくなっちゃったぁ〜♪

たくさん太陽の光を浴びて光合成したよUMAくん
朝から健康的だったなぁーん!!


皆さんも本日太陽浴びましたか?
太陽って浴びると身体にすごくいいみたいですよ!

何がどういいのかはちょっと…
わからないのだけれど…
聞いたことがありますし、私のお家の教えですドキドキ



それにしても
太陽ってほんとに元気出ちゃうよね!!
おひさまぱわー すごすぎるチューリップ赤キラキラ


これからもっともっと暖かくなってきて
春の日を感じられる日が来るもんね🌸
また、桜の季節、お花の季節が
すぐそこにっっ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




この前は、そんな春の日に発表される

ドロシーの新曲レコーディングがありました♪



改めて、新曲の応援をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます♡


1番早く新曲を聴くことのできる日でもあり
普段は見ることのできないレコーディングの様子を
見学できちゃう日でもありました音譜

ファンの皆さんとお会いした時は
少しずつどきどきが増してきたりしたけど
シーンとするあの空間を楽しみながら
歌うことができました!!


ぜひ、完成を楽しみに
3月18日の発表LIVEをお待ちくださいクローバー




レコーディングが終わったとて
次はパフォーマンスをメンバー全員で
頭をフル回転させて完成へと繋げていきます( ੭ ˙˙ )੭


長いようでとっても短い期間になりそうです!
不安も大きくなってきそう…!!


でも、一人一人の素敵なアイディアを掛け合わせて
パフォーマンスを考えれば、きっと
幸せな春の1曲にできると思うんだハート


精一杯がんばりますので待っていてくださいねブルー音符
よろしくお願いします。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰おしらせ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ぽってりフラワー2023年3月18日(土)

Dorothy Little Happy ~2023 定期LIVE vol.2~


‪‪❤︎‬ 時間:【昼公演】『春の新曲発表LIVE♪

 開場1130/開演1200 

             【夜公演】ドロシーの満足ライブ!

開場1630/開演1700 


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA


LIVEの詳細はこちら↓↓↓




ぽってりフラワー 3月 ドロシーネットサイン会


‪‪‪‪❤︎‬ 開催日:2023年3月1日(水)

          2023年3月8日(水)
                       2023年3月22日(水) ※Voice


‪‪❤︎‬ 配信:19:00〜20:00


ツイキャス LIVE

https://twitcasting.tv/dorothy_l_happy
「アカウント名」@Dorothy _L_Happy



♪ 明日3/1はこちらのツイキャス配信に集合です⤴︎



月替わり最初のネットサイン会になります‎‪🍓


皆さんと会えることを

楽しみにしてますよぉ〜〜〜🎀


画面越しで待っててほしいなぁん♡♡♡





Information

https://dorothylittlehappy.jp/profile



𝐛𝐲 ふぅか


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰