ちゃてちゃて
3月に入りましたねぇ〜〜〜


なんだか、ぽかぽかと共に
心もほっこり穏やかになったなぁーと…‪‪‪‪❤︎


ブログを書きたくなりました!!


少しだけお時間いただきますね♪
ドロシーのブログを
いつも見に来てくださり、
ふちゃんのブログを読んでくれて
本当にありがとうございますにっこり
嬉しいです( ;꒳​; )


まずは、3月1日(水)
今月最初のドロシーネットサイン会‎‪𓍯 
改めて、‬ありがとうございました!!

コロナという環境の中で新しく始まった
配信型サイン会!!その名も
ドロシーネットサイン会!!

このサイン会が、毎月水曜日に
待っているように感じられることは
参加してくださるファンの皆さん
そして、リアルタイムだったり
アーカイブの配信を見てくださる
ファンの皆さんのおかげでございます赤薔薇

今月は月初めの、ついたち!!  に
サイン会が重なって、画面越しに皆さんと
お会いできたことがとっても嬉しかったですし
チェキをゲットしてくださった方が居てくれて
今週も幸せを感じたよラブラブ本当にありがとう!!

明日のひな祭りにきっと届くはず
お楽しみにね( ੭ ˙˙ )੭




それからっっ♪

3月1日、卒業式のところが

多かったのではないでしょうか〜!!



ご卒業おめでとうございます卒業証書桜




サイン会でちょこっとお話したんだけどね

昨日、お花屋さんに行ったんです〜ぽってりフラワー


たまーに、気分転換といいますか

気晴らしにといいますか

お花屋さんに行くと心が癒されてね

微笑みがこぼれるような感情になるんですけど

大好きなものに触れたり見たりすると

嬉しくも優しくもなれるじゃなあい‎‪𓍯

 ‬そのような感じっっ‎‪𓍯 ‬



でね、たまに立ち寄るんですけど

ご近所さんなのかなぁ〜


おじいちゃん、おばあちゃんが

続々とお店にやってきて、これ綺麗ねぇ〜

何色がいいかしら? なんていって

お会計時に「記念に」と一言添えてお渡しする姿が

なんだかとっても素敵でしたキラキラ



そんな卒業シーズンだからか

ミニブーケにメッセージカードもお付けしますと

書かれているボードが置いてあってね



ドロシーみたいだなぁ〜って笑笑


メッセージカード

たーーーくさん書いてた時もあったし、

ひとつのカードにメッセージを

ぎゅーぎゅーに書いてることもあったりと、

関連付けちゃったりして…𓈒𓂂𓏸



そうだー!昨日のメッセージカード

いつもとちょっと違うメッセージカードだったよピンク薔薇


いつもより大きくなった

メッセージカードに書かせていただきました!!

届くのお楽しみに♩メール(*´﹀`*)ニター♡



暖かくなってきて風も強かった〜🍃

風香だからかなぁ〜ん( ・o˙ )

めちゃくちゃ吹かれました𐤔𐤔𐤔


びゅーびゅーーーーーー






♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


あとね、白の、もふもふな動物くもり
昨日のふちゃんにそっくりで!!

みてみて〜笑

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


お仲間みつけましたとさ骨

にっこり おしまい ぽってり苺

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



𝐛𝐲ふぅか