Dorothy ​Little Happy




わぁ〜〜〜♡ニコニコ

こんな見出しの付け方ができるなんて

知らなかったよぉ〜!!!!



新しい技を習得したぁーーーー!! いぇい✌🏻




今日のブログは書こうか書かないか迷ってた

日常で起きた小さな幸せについて!!


書こうと決めましたぁ〜にっこり



なんとなくだけれど

生活の中で幸せを見つけたり感じたりしたことを

残すのとっても素敵かもと思って。


ただ、私だけの小さな幸せかもしれない。と思うと

残すことに少し不安もあるのだけれど…

皆さんとも共有できたら嬉しいな♡


一緒に小さく幸せになろうっっ‪‪❤︎

それもまた素敵でしょ〜キラキラ





その日は、プレゼントを探しに

1人でお店をあちらこちら探し回ってて


期間限定で、ミモザの雑貨や香りものが

お店の表に並んでるのに惹かれて

いいかも♩と思って中に入ってみたの〜!!



ミモザは今の季節のお花で

明日はそのミモザの日でもあるよん𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


少し調べて見たんだけど

ミモザの花言葉は「感謝」だそうで‪💛🌼


女性に感謝を伝えるイタリアの記念日なんだって!!



まさにそんなミモザの日を表すような出来事が

私の日常に起こりましたぁ〜♡♡♡



はぁーこれだけでもう素敵なお話赤薔薇




話を戻すと、、そー

そのミモザに惹かれたお店に入ってみたらね


求めてた雰囲気のいいプレゼントが

豊富に置いてあって、めちゃくちゃそのお店に

滞在しちゃったんだけど…笑



春の桜コーナーを見てる時に

こちらも期間のものになりますぅ〜って

お隣に店員さんとお客様が近づいてきてね


そーなんですねー

ホワイトデーのお返しもあるんですけど

日頃の感謝も伝えたくて…

何がいいか迷っちゃいますよね。




なんて、にこにこしながらお話してるのが

聞こえてきて、心がほっこりしたの



日頃の感謝

思っていても、なかなか

人に伝えることのできないものじゃない!!


口にするのが難しい。




本人に伝えることも恥ずかしいし

店員さんに、日頃の感謝を伝えるために〜

なんて言うのもなんだか恥ずかしくなっちゃうな

って私は思ってね。だからさ〜

はっきりと伝えるその方の心の勇気に

素敵なシーンを見させてもらったなぁーんって。



きっと、お店に1人できて

これはなんですかーって、、普段はきっと…

あまり手に取ることのないものなんだと思うの。

すごく迷ってたし



私もすっごく迷って

そのお店、店内を何周したであろうか。


うろちょろしまくりでしたが

そんな場面を見てほっこりしたあと

無事にプレゼントを選びきることができて

期間限定の包装をしていただきGETしましたガーベラ



手持ちの紙袋がカラフルなお花柄で

とっても可愛くてこのお店にしてよかった〜と

思いつつ、お家に帰ったよ♩にっこり




帰ってからリビングで

家族にもこのお話、語ってしまった笑あせる



明日、ミモザの日が控えている2日前に

こんなに表現された出来事が起こるなんて

幸せすぎるくらいです( .. )♡



最後まで読んでくれて

聞いてくれてありがとうドキドキ





そーぅ!

プレゼントと言えばこのお花も花


Twitterにはもうupしてたんだけれど

黄色のカーネーション花

(これまた黄色でミモザカラーなの笑)



実はね、家族からもらったお花なのぉ〜♡

サプライズプレゼントだったんだぁ〜花束



カーネーションって

ぽっ   と咲く雰囲気が

とっても可愛いよね!!  だいすきハート




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰おしらせ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ぽってりフラワー2023年3月18日(土)

Dorothy Little Happy ~2023 定期LIVE vol.2~


‪‪❤︎‬ 時間:【昼公演】『春の新曲発表LIVE♪

 開場1130/開演1200 

             【夜公演】ドロシーの満足ライブ!

開場1630/開演1700 


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA


LIVEの詳細はこちら↓↓↓




ぽってりフラワー 3月 ドロシーネットサイン会


‪‪‪‪❤︎‬ 開催日:2023年3月8日(水)

                       2023年3月22日(水) ※Voice


‪‪❤︎‬ 配信:19:00〜


ツイキャス LIVE

https://twitcasting.tv/dorothy_l_happy
「アカウント名」@Dorothy _L_Happy



受付は本日23:59〆  ですっっ!!

ご参加お待ちしております‪


official ページ詳細はこちら↓↓↓



明日はアマネちゃんも一緒♩ 5人でまってます♩

ヨロシクネ(♡´▽`♡)




Information



𝐛𝐲 ふぅか



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰