今日は、2023年 03月 16日


 Dorothy Little Happy
メジャーデビュー 12周年を迎えました〜!!



Dorothy Little Happy
おめでとうございます♡



そして、いつも応援してくださる皆様
支えてくださる関係者の皆様
本当にありがとうございます。



12年の半分も関わることができていない私ですが
Dorothy Little Happyという素敵なグループで
表現者として居られることが今とても幸せです。



こうして、12周年を迎えることができたのは
ドロシーを好きになってくれて
応援してくださった
全てのファンの皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございます。




LIVE会場に足を運んでくださり
応援してくださる皆さん。

snsを通して見守ってくださり
応援してくださっている皆さん。

そして、今は離れちゃったけど
前は、昔は、応援してました!という方も。
この12年間の歴史に関わってくださっています。



私は引き継いでからというもので
それまでの過去には、本当に感謝しております。

ありがとうございます。




今のDorothy Little Happyの私は
過去がなければ存在していないものです。


歴代メンバー Dorothy Little Happyは
楽曲、ライブ映像などを通して
今も皆さんに笑顔や幸せを届け続けていると
思いますし、私も歴代メンバーの歌声を聴き
パフォーマンスを見て覚えてきました。


大好きで、大切で、偉大な先輩方であります。




過去があるから今がある。
今があるから未来につながる。



私が今ここにいるのは、そして
この芸能という世界にいたいと思えるのは、
Dorothy Little Happy 
という存在があるからであると

このことを忘れずに日々過ごしていきたいです。



歴代メンバーの姿を追って
突っ走ってきた過去の自分を忘れずに。

そして大事にもしたいです。



これからは、より自分自身と戦いながら
時を過ごし、進んでいきたいなと思います!!



皆さんには笑顔になってもらえたら嬉しいです。
幸せだと感じてもらえたら嬉しいです。


皆さんのDorothy Little Happyが大好き
そう思う気持ちに全力で答えていけるよう
これからも頑張ります!!



現体制は3月18日がラストのライブになりますが
最後まで、DorothyLittleHappyの
応援をよろしくお願い致します。







2023.03.16