こんばんわぁ



今日は、インスタライブにて
「ミニLIVE」を配信させていただきました♡

見に来てくださった方
本当にありがとうございました!!


いつも応援してくださる皆さんには
新しいカタチで、そして新しい挑戦で
ドロシーの楽曲をお届けすることができたかな
と思っております♩

本当にいつも応援ありがとうございます。


そして今日、初挑戦だったインスタミニライブに
はじめて遊びに来てくださった方も
本当にありがとうございました!!
素敵な出会いでしたね


見に来てくださった皆さんに少しでも
楽しんでいただけていたら嬉しいのですが
皆さん楽しんでいただけましたか?



緊張もしちゃって、、
あたふたしちゃった部分もあったんですけど
皆さんがいてくれて♡
コメントしてくださったおかげで♡
私もとっても楽しめました〜〜〜♩


歌の楽しさと、皆さんに届けられる嬉しさ。
皆さんとの繋がりも感じることができて
とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました‎‪𓍯 ‬




それにしても、まだまだ緊張しがちな私…



緊張には絶対負けなくて
かっこよく、そしてかわいく
豊かな人間性が溢れる。
そんな人でありたいぞぉぉぉ〜〜〜

そろそろ生まれ変わりたいなぁ〜〜〜笑



歌も、聴いて下さった方にもっともっと
感動を与えられるような人になりたい。


自分に厳しく頑張っていかなくちゃね!!
がんばります!!




新曲発表も待っていますし、直接皆さんとお会いし
ステージをお届けする日も4/29に待っているので
一日一日を大切に頑張っていきたいと思います‪‪❤︎‬

最高の思い出を皆さんと作りたいのです!!





- ミニライブ前 -


今日、スタジオ近くの公園が
桜でピンクに染まってましたぁーーー。❀

仙台の開花予想
今日とか明日とか明後日とか
もうすぐそこ!!というか今!!という感じで
春の訪れを感じることができましたぁ〜♪


でも、ココ最近
雨続きでお天気が悪いから
すぐに散っちゃいそうで…そわそわ。


今年も満開な桜、見ることできるかなぁ𓈒𓂂𓏸
写真に収めたいカメラ桜


去年や一昨年は
ファンの皆さんと一緒にお花見会があって
たくさんお写真撮ったり♩
屋台の美味しいものを食べたりもできて♩
春の幸せな思い出の記憶がありますっっ‪ஐ‬


今年は早咲きみたいで
関東地方は満開で見頃みたいですねっっ
東京の目黒川の桜並木見てみたいなぁ〜と
なんだか思うのです。

他にも素敵な桜スポットあるのかな?

感動の場所



この言葉も今の私には
LIVEやドロシーと関連付けちゃって
自分を高める1つのカケラに思えます。


Dorothy Little HappyのLIVEも
感動の場所に作り上げたい!!

幸せな皆さんとの居場所になるように
これからも頑張っていきます!!



よーし、がんばるぞ( ੭ ˙˙ )੭


最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



花 2023429日(土)

Dorothy Little Happy2023 定期 LIVE vol.3

〜風香Birthday LIVE〜


‪‪❤︎‬ 時間:【昼公演】『新曲発表 LIVE♪』

開場1130/開演1200 

                       【夜公演】『風香 Birthday LIVE』

開場1630/開演1700 


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA


LIVE  詳細はこちら↓↓↓





そして〜!!

花 LIVE後は風香birthday


‪‪❤︎ ‬時間:2030  開始予定です !!♡

‪‪❤︎‬ 場所:仙台開催



花 4 ドロシーネットサイン会 &ドロシーphone


‪‪‪‪❤︎‬ 開催日:202345()

                2023412()

                                        2023419(Voiceチェキ


‪‪❤︎‬ 配信:19:00


ツイキャス LIVE

「アカウント名」@Dorothy _L_Happy



花 ドロシーphone


❤︎‬ 開催日:202345()

                2023412()

                 2023419(


‪‪❤︎‬ 時間:20:00 ~ 21:00



オフ会の詳細やドロシーのイベント・特典が揃った



Information

https://dorothylittlehappy.jp/profile



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



2023.03.26