おはよーぅ ୨୧


昨日は、ぽかぽか日和で
お昼寝したくなっちゃうあたたかさだったよ!!



雨が降った次の日の空は
なんとなく高くて、遠く見えるの〜
きっと、雲がひとつもないからかな !?


皆さんは何して過ごした1日だったかなぁ〜?
週の始まりで、頑張る平日だった方が多いかな?

一日、お疲れ様です。コップ


頑張った自分褒めてあげてくださいね!!

ご褒美を買ったり、好きな食べ物食べたり
自分の時間を大切にしたり
自分が喜ぶようなこと、心が豊かになる時間を
少しでも作ってあげてください♩

きっと、1番安らぐと思います‎‪𓍯 ‬


私もそんな時間を大切にしようと
改めて最近、思い始めてて少しずつ心がけてます。


話は戻しまして、私は靴を履いて
少し大きな公園にいてきました!!


桜が見たくて‪‪❤︎‬

 ⋱⋰。⋱⋰ ⋱⋰ 。⋱⋰ ⋱⋰ 。⋱⋰




 ⋱⋰。⋱⋰ ⋱⋰ 。⋱⋰ ⋱⋰ 。⋱⋰



まだまだつぼみだったけれど
何本か咲いてる木もあって
のんびり、辺りを見渡して歩いてみました♪


とっても穏やかで
微笑ましい景色が広がってたよ桜

ピクニックしてる家族に
カメラを片手に歩いてる方
写真を撮り合う外国人の方
いろーんな人がその公園に来て桜を楽しんでました!!


何日が前まで雨の日も続いてたから
足元に散ってる桜もあってね
咲き始めたばかりなのになぁ…
もう足元にいるの〜と儚く感じたりもしました。

でも、まだまだこれからっっ
と期待も膨らませてくれる桜に
美しさを感じました!!

もう、すでに綺麗だったなぁ〜ん𓈒𓂂𓏸


とっても幸せになれましたにっこり


2023.03.28