こんばんわぁ☾


新年度 初!!「ドロシーネットサイン会」
改めて、参加してくださった皆さん
ありがとうございました〜!!

4月から、サイン会とミニライブが合体して
皆様からリクエストしていただいた曲を
お届けしながら楽しくサイン会をやっていこーぅ♩
という新しい形になりました!!

参加してくださる方が居てくれて
見に来てくださる皆さんが居てくれて
本当に、本当に、嬉しく思います。

ドキドキと嬉しさとありがとう
そんな気持ちが一気込み上げてきて
1曲目「never stop again !!」


ドロシーリトルハッピーを追いかけていたB♭時代
それよりも前かなぁ〜、、
とっても懐かしく、あの頃の私を
蘇らせてくれるような感覚がありました。


ラップのところどーだったかなぁー
この道をgoing go win 突き進もうsay! 

のところ!! かっこよくキメられてた?

早口言葉は苦手だけど、、
上手くいった気がする♩


2曲目は「set yourself free」
この曲、実は、歴代がスタジオで
振り入れをしていた時から大好きです!
今でも覚えてます!忘れられないなぁ〜

そんな思い出もあり𓈒𓂂𓏸



イントロからこの曲を聴くと
すーーーっと力が抜けて不思議なくらいに
素直な自分になれる!!

深呼吸したくなっちゃう曲です。

今回、この曲が私を
少し変えてくれるきっかけになった曲かな!!
なかなか抜け出せそうになかった殻を破る。
そんな勇気をくれた1曲になりました!!


3曲目「FOR YOU」
この曲は、大きな拍手もらえるように
ほんと頑張らなくちゃ!!

自分にそう伝えたくなる曲

この曲で何よりも1番感じるのは肺活量の凄さです。
でも、スピード感ある感じがとってもすきなの。


私も鍛えなきゃ!!
鍛えて、絶対に大きな拍手貰うぞーーーーぉ ⚐゙


そして、本日ラスト4曲目
「キミがふざけてキスした時」

1人で歌うキミキスきっと色が違かったと思います。
1人で歌ってみても今までとは全く違く感じました。

思っていたよりも
力強さを秘めている曲なのかもしれません!


探してた僕の光だ


ですもの。そりゃ強い!!



リクエストしてくださった皆さん
本当にありがとうございました。
そして、配信を楽しみにしてくださっていた皆さん
ありがとうございました。

ドロシーの楽曲を
楽しみにしてくださっている皆さんが
待っていてくださることにすごく感謝でした。

新しくなったネットサイン会
楽しませてあげることはできたかなぁ〜


1人になる前から
自分の思い通りのLIVEパフォーマンスって
なかなかできてなくて悔しい思いもたくさんした
けど、、メンバーにたくさん助けられてたからさ。


今は、自分で自分を助ける
そんな「余裕」が必要なんだと思うんだけど
その余裕を作ることが
まだまだとっても難しいんだよね


楽しいだけじゃダメだし、嬉しいだけでもダメ
逆に、ダメダメだって
押し込んでも、落ち込んでても
もっとダメになっちゃう気がするから

調和が難しい。


皆さんの応援の言葉、声援が
今まで以上に、とっても私を励ましてくれて
支えてくれる魂になってます。

こんな私を支えてくださり
本当にありがとうございます。




また来週、今日よりも
幸せになってもらえる時間を
作れるようにがんばります。❀

アマネちゃんもありがとーーーぅ‪‪❤︎‬


来週もよろしくお願いします♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


花 2023429日(土)

Dorothy Little Happy2023 定期 LIVE vol.3

〜風香Birthday LIVE〜

‪‪❤︎‬ 時間:【昼公演】『新曲発表 LIVE♪』

開場1130/開演1200 

                       【夜公演】『風香 Birthday LIVE』

開場1630/開演1700 


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA




花 2023503日 (水) 

IDOL BAND GATE


‪‪❤︎‬ 時間:開場16:30/開演17:00

‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA

ソロになって初めての対バンLIVEになります♩

初めましての方ばかりかなと思いますが

Dorothy Little Happyをまた新たな出会いへと

繋げられるように精一杯頑張ります!!




花 4 ドロシーネットサイン会 &ドロシーphone


‪‪‪‪❤︎‬ 開催日;2023412()

                    2023419(


‪‪❤︎‬ 配信:19:00〜 ツイキャス LIVE

「アカウント名」@Dorothy _L_Happy



〈 ドロシーphone〉

❤︎‬ 開催日: 2023412()

                     2023419(


‪‪❤︎‬ 時間:20:00 ~ 21:00




他にも、この4月に発表する新曲も

楽しみにしていてくださると嬉しいです!!

絶賛制作中・・・‎‪ 🍀


応援をよろしくお願いします!!



Information

https://dorothylittlehappy.jp/profile



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



2023.04.06