こんばんわぁにっこり


改めて、今週もネットサイン会
ありがとうございました♩


サインチェキお手元に届きましたか?
今月は春らしいカラーで可愛く仕上げてます!!


オリジナルチェキも今回は甘めさんで…



久しぶりのツインテールしてみたよ!!


今週も参加してくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


今回は、アマネちゃんのおかげで、
どんなふちゃんが好きなのか
聞き出すことにも成功しちゃった♩☆

実は…気になってました笑


不思議と、不思議な私が人気なようで♡
教えてもらえてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


新曲のお話も少しだけ。

今週の日曜日!!
明後日にいよいよレコーディングしてきます🎧


新曲は、イメージするなら
映画のような・ドラマの1話のような…
1曲になっています!!

色で表すなら原色のかな、かな、
どっちもかな、そんな感じです!!


レコーディングの日、当日は
新曲応援Aセットの方限定で
レコーディングの様子を配信でお届けします!!

カメラ向けられたら緊張しちゃいそう…でも
その奥で皆さんが一緒に過ごしてくれて
見守って応援してくれてると思うと
とっても心強いです !!♡


新曲が形として残る
レコーディング、全力でがんばります!!
そして、4/29の新曲発表LIVE♩

最高の作品として
皆様にお届けできることを楽しみにしています!!

一緒に熱くなりましょ‪‪❤︎‬


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


 クローバー2023429日(土)

Dorothy Little Happy2023 定期 LIVE vol.3

〜風香Birthday LIVE〜

‪‪❤︎‬ 時間:【昼公演】『新曲発表 LIVE♪』

開場1130/開演1200 

                       【夜公演】『風香 Birthday LIVE』

開場1630/開演1700 


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA




 クローバー2023503日 (水) 

IDOL BAND GATE


‪‪❤︎‬ 時間:開場16:30/開演17:00

‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA


ソロになって初めての対バンLIVEになります♩





クローバー 4 ドロシーネットサイン会 &ドロシーphone


‪‪‪‪❤︎‬ 開催日:2023419(


‪‪❤︎‬ 配信:19:00〜 ツイキャス LIVE

「アカウント名」@Dorothy _L_Happy



〈 ドロシーphone〉

❤︎‬ 開催日:2023419(

‪‪❤︎‬ 時間:20:00 ~ 21:00





Information

https://dorothylittlehappy.jp/profile



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





お庭のチューリップ🌷

綺麗に咲いてくれましたぁ〜!!


成長を見守れた♡ かわいいね .𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



私も花咲かせて皆さんにその成長を

見守っていただけるように頑張りたいな 。❀



2023.04.14