こんばんわ にっこり


本日は新曲 レコーディング日でしたぁ🎧


改めて、Dorothy Little Happyを
応援してくださっている皆さん
本当にいつも応援をありがとうございます。


今回、ソロになり、
初めての新曲レコーディングでした♩

ドキドキだったけど
素敵な時間を過ごさせていただきましたぁ〜♡


今年の3月18日に春の新曲「桜スキップ」を発表して
約1ヶ月後の今日、また新たに
新曲をレコーディングすることができ
そして、今月の4月29日のLIVEで
皆様にお届けできること、本当に嬉しく思います。

そして、応援してくださる皆さん
支えてくださるスタッフの皆さんに
感謝しております。本当にありがとうございます。


今回の新曲は、90年代の雰囲気と物語性ある
ひとつの映画やドラマのワンシーンのような曲で
スピード感がある1曲です!!

夢への思いを秘めていて
見えない未来に不安を抱きながらも
叶える道を信じて歩もうとする

そんな作品になっています


タイトルとサビ終わりの歌詞が特徴的で
この言葉一つで、私は心から
強くなれる感じがしてきます !!!


皆さんにもぜひ、その強さを
感じていただきたいなと思っております。

29日の発表LIVEでは実感してもらえたら嬉しいです。

精一杯、頑張りたいと思います



レコーディングの様子も今日は
配信でお届けしましたーーー!!
見て応援してくださっていた皆さん
ありがとうございました‪

とても心強かったです!!頑張れました!!


緊張も少しずつほぐれて
歌っていくにつれて、思い切って
歌えるようになりました!!

配信で見てくださっていたみなさんのおかげです
本当にありがとぅ!(´▽`)


レコーディングは、やっぱりレコーディングでしか
味わえない空気感があっていいなぁーと𓈒𓂂𓏸

完成をぜひ、楽しみにお待ちください♩






それと、今日は1日風強しぃーーーーでした!!
気抜いてたら飛ばされちゃいそうなくらい
びゅーびゅーでちたよ!!


春一番かなぁ〜( ˙꒳​˙ )!?

関東地方は昨日、春一番だったみたいですね。
風強かったですかぁ〜??


仙台は風は強くても、とっても過ごしやすくて
背伸びしたくなっちゃうような気温だったよ♩


お庭もお花いっぱいでね  𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
さくらんぼの木にも花が咲きました!!



みのりますように‪‪❤︎‬





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



 チューリップピンク 2023429日(土)

Dorothy Little Happy2023 定期 LIVE vol.3

〜風香Birthday LIVE〜

‪‪❤︎‬ 時間:【昼公演】新曲発表 LIVE♪

開場1130/開演1200 

                       【夜公演】風香 Birthday LIVE

開場1630/開演1700 


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA



2023.04.16