こんばんわぁにっこり


昨日は、4月ラストの
ネットサイン会でしたぁ~!!

改めて、参加してくださった皆さん
配信をご覧くださった皆さん
コメントしてくださった皆さん
本当にありがとうございました♡
アーカイブ見てくれた方もありがとっっ♩



今月はソロになり、初めての月で
新年度ということもあり
新しいネットサイン会の形でお届けしました!!

どうだったかなぁ𓈒𓂂𓏸


ミニライブをやってみたり
サイン会でリクエスト曲を募集したり
アマネちゃんと一緒にお届けしたりと
毎週水曜日、配信を通して
皆さんとお会いできることを楽しみにしてました♩


今月も皆さんと一緒に楽しくネットサイン会を
過ごさせていただき本当に感謝しています。

ありがとうございました。



毎週、新しくリクエスト曲をいただいた
ドロシーの楽曲も楽しんでいただけましたか?

歌を1人で歌うということに不安や
自分の力不足な部分を感じたりして
でも、頑張りたいなって思う気持ちもあって
歌の楽しさだったり、ドロシー楽曲の大切さ
色んな感情に出会いました。

ファンの皆さんが聴きたい!!
と思ってもらえることが1番嬉しいのと
それに感謝したい気持ちでいっぱいになりました。


改めて、Dorothy Little Happyを
応援してくださる皆さん
本当にありがとうございます。


その感情が自分の弱い部分をはっきり
教えてくれた気がしてて、少しずつ
どんなことにも怖がらず、挑戦できるように
強くなって、1人でもDorothy Little Happyとして
たくさんの方に笑顔と幸せを届け続けられるように
これからも頑張りたいなと思っています。


今回のリクエスト曲
可愛い 「little by little」に
かっこいい「この世界が終わる前に」

差が激しがった~笑


でも、そのギャップ感があるのが
やっぱりドロシーであって、
可愛い曲は可愛く!かっこいい曲は超カッコよく!
表現して皆さんにお届けしていきたいな♡

と、言っても私昨日のちゃんとできてたかなぁ?
あんまり変化なかったかもしれない…反省です。

最後は久しぶりに
「さよならの向こう側」も歌うことができました!
この曲は、メロディーがとっても好きです♩

LIVEでも歌いたいなぁ~♡




青のワンピースって打ちたかったのに

わおのわんぴーすって打ってた アセアセ


WOWだね  笑



暖かくなるとこのワンピース

毎年着たくなっちゃうなぁ~𓈒𓂂𓏸

白のブラウスに合わせてみたんだけどどうかな?

大きいリボンもポイント🎀



それとそれと!

今回の新曲の雰囲気にあった

90's cover songも

ゲットしてくださった方ありがとうございます♩


今週末にちょこっとだけ

Twitterに動画がupされるみたいなのと

29日のLIVE 夜の部で、

セットリストが変わらなければ… 披露しちゃいます‪‪❤︎‬


❀ お楽しみに ❀




それでゎ!来月のドロシーネットサイン会

よろしくお願いします♡




2023.04.20