珍しく朝に更新してみたよ~!!


おはよぅ みんなにっこり



official のプロフィール画像

そしてTwitterのヘッダーなどなど

新しくアー写が公開されましたぁ‪‪❤︎‬


もう、チェックしてくれたかなぁ?



今回、2パターン撮影しまして

ロングのワンピース衣装になりますっっ🎀



白の衣装は

大好きな白を衣装として身に纏うことができて

とっても嬉しいのと!!

ワンピースの形が1番のお気に入りポイント♩


official のプロフィールを見ていただけると

私のアップと全身の姿が見れちゃいます♡


きゃ////






赤の衣装は、今回の新曲に似合った

色味と、総レースのドレスワンピース👠


そして、Dorothy Little Happyを引き継いだ時の

最初の衣装と似ているんです!!



初心を忘れずに、そして

あの時も一人から始まったスタートを

もう一度 同じ位置に戻って、頑張っていきたい

そんな想いを込めて…♡ 29日 ソロになって

初めてのLIVEから着させていただきます。



「アルミラージ」という新曲と

そして、今までのドロシーの楽曲を

たくさんお届けします♩


たくさん頑張って歌います!!



一緒に歌ってもらえたら嬉しいし

ドロシーの楽曲を聴いて

やっぱり好きだと思ってもらえたらいいなぁ♡



29日は昼・夜の2公演♩

その後は私のお誕生日会もあるのだよ🎂

皆さんとぱぁーーーーーっと

お誕生日を一緒にお祝いできたら嬉しいな~んニコニコ



そのために、LIVEは全力で頑張ります!!

一緒にうりゃおいって楽しもうね?



みなさんの声援、掛け声を聞けるのも

楽しみにしてます♡


応援をよろしくお願いします🍀




昨日は、改めてインスタライブをしました!!

見に来てくださった皆さん

ありがとうございました!!


たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです♡


歴代と歌う「GET YOU」いかがでしたか?

歴代ドロシー 5人が歌う「GET YOU」は

未発表で存在していて

2番のAメロが未テイクだったため

今回、私が一緒に歌わせていただき、

この音源が1曲として完成されました♩


歴代と一緒に歌うことができて

とっても嬉しかったです♡


私もその音源を聴いたのは昨日が初めて!!

やっぱり迫力があって

声だけでも歴代の凄さを感じました。



次はぜひ、直接聴いてもらいたいです!!

近ければ29日のLIVEでやりたい♩できますように。


Instagramの投稿からアーカイブが見れますので

ぜひ、見返していただけたり

リアルタイムで見れなかった方にも

見ていただけたらなと思います!!


https://instagram.com/dorothy_little_happy?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Instagramのリンクなのですが、、

Twitterみたいに時間が経つと繋がらなくなっちゃう

感じだったらごめんなさい。


ドロシーのアカウント名は

dorothy_little_happy ですクローバー


繋がらない時は検索お願いします(* . .)



久しぶりに ポン・デ・リング たべまちたドーナツ

何個マルがあるか数えたことある?笑


ないでちょ笑  私もないよ笑


ブログ書いてて何個あるのか急に気になっちゃって…笑

調べてみたら8個だった!!

丸いからやっぱりマルが繋がってる8なのかなぁ~𓈒𓂂𓏸 

と思った私 𐤔𐤔𐤔



最後まで読んでくれてありがとう♡

一日がんばるのだよーーーー⚐゙




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


 クローバークローバー2023429日(土)

Dorothy Little Happy2023 定期 LIVE vol.3

〜風香Birthday LIVE〜

‪‪❤︎‬ 時間:【昼公演】『新曲発表 LIVE♪』

開場1130/開演1200 

                       【夜公演】『風香 Birthday LIVE』

開場1630/開演1700 


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA




クローバー2023年5月01日 (月)

楽遊アイドルフェスin新宿アルタキースタジオ


‪‪❤︎‬時間:開場14:00/開演14:30

‪‪❤︎‬会場:Key Studio




 クローバー2023503日 (水) 

IDOL BAND GATE


‪‪❤︎‬ 時間:開場16:30/開演17:00

‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA




Information

https://dorothylittlehappy.jp/profile



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


2023.04.27