にゃほほーんにっこり


4/29
私のお誕生日 前日は
ソロになって初めてのステージ。
そして、22才 にゃんにゃんラストdayな私でした!


改めて、Dorothy Little Happyクローバー
2023 定期 LIVE vol.3 〜風香Birthday LIVE〜 
お越しくださった皆さん
そして配信をご覧くださった皆さん
応援してくださった全ての皆さん
本当にありがとうございました♡


正直、少し怖かったです。
1人でステージに立つこと、歌うこと、
1日を過ごすこと。

緊張とそれを紛らわそうと
「自然体  私らしさを忘すれない」
「とにかく楽しむ」
「よしよし、がんばれ、私」…と

言い聞かせながら本番前
楽屋の時間を過ごしたよ!!笑


SEが流れていつもと同じ気持ちが
湧き上がってきた⤴︎  この時が来た!! と。
深呼吸してお願いしますと、その時のステージに
思う気持ち。いつもと何一つ変わらなかったな~
でも、昼の部だけ、シーンっとした空気に
今までとのちがいをほんの少し感じた。

いつもなら、わちゃわちゃと会話を交わし
今日も小さな幸せを届けていきましょう。
「Dorothy Little Happy」と
声を大きくあげていた。

いつもなら緊張をほぐすのに
誰かに背中を叩いてもらっていたけど
そんなこともなかった、SE 時間に
私は、新しいこれからを感じました。


昼の部、新曲発表LIVEは、無事に新曲を皆さんへ
お届けすることができてとっても嬉しかったです。
新曲応援をしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


今回の新曲「アルミラージ」は
実は…作詞をさせていただきましたぁーーー!!

初めての経験と、そして
貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございます。

作詞さんにサポートしていただきながら
このアルミラージという作品を
作らせていただきました。

4人から1人になった時の私が
これからも夢への道を進むと決めた
気持ちがぎゅっと詰まっています。

最強のうさぎちゃんにっこり
アルミラージでこれからもがんばるね♡



夜の部は、わたしのBirthday Liveショートケーキ


今まで以上に私、全開な

ライブだったかもしれません笑

とにかく最後の曲まで

歌いきることができてよかったなぁん♩

昼の部よりもあっという間で

何より楽しかったです♩


まだまだ成長しなくちゃいけないことばかりだけど

今の私を受け止めてくださり

一緒に過ごしてくれて

お誕生日をお祝いしてくれる

心優しいファンの皆さんと

過ごすことができてとっても嬉しかったです。



会場をとっても可愛く飾り付けしてくれて

サイリュームふりふりしてくれて

かわいい?って聞いたらかわいいよって返してくれて

私とっても幸せでした♡

嬉しくてたまらなかった♡


また、単独公演させていただくときには

今回届けることができなかった曲も届けたいし

私も歌いたいって思う。


また少し成長した姿を皆さんに

お見せできるようにがんばります!!





本当にありがとうございました赤薔薇



- お誕生日会 -




美味しい牛タンで 満腹ぷくぷく


ずーーーーーっとお話してた気がするし

衝撃の事実に驚いたし

皆さんの近くに居れてうれしかったよ


Happy Birthday to youー🎶

歌ってくれるとは思わなかったよぉーーーー

みんな歌、うますぎね‪‪❤︎‬


私越されちゃいそうでアセアセ💦


お祝いしてくれて本当にありがとう!

23さぃも全力でがんばります!



2023.04.29