こーんばんわぁにっこり


無事に仙台に帰ってきました〜 ただいま‪‪❤︎‬

改めて、昨日は久しぶりの東京LIVE
『楽遊アイドルフェスin新宿アルタキースタジオ』
に出演させていただき
本当にありがとうございました!!


そして、応援に
かけつけてくださったファンの皆さん
配信を通して応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました♡



LIVE前に、掲載アイドルトークコーナーにも

出演させていただくことができて

とっても嬉しかったです♩



たまたま、昨日の私服も

オールホワイトコーデで、衣装と同じ真っ白でした!


珍しくショートパンツなんか履いちゃってたし

私服でステージに立つこともココ最近無さすぎて、

なんだか、初めてのことだらけのような感覚で

そわそわしていた自分もいましたが

楽しくトークをすることができてよかったです!!




新宿アルタキースタジオさんには

何度か立たせていただいたことがあり、

バックスクリーンがとてつもなくステキな会場で

お誕生日を迎えたことをお伝えしたら

Happy Birthdayとスクリーンに

可愛く映し出してくださって本当に嬉しかったのと

リハなしだったのにもかかわらずで

すごーーーーーい!! と心奪われちゃいました♡



ソロでは、初対バンLIVEでもあって

まだまだ1人なことにドキドキしてしまうけれど

けっぱって東北さんや

楽遊IDOL PASS編集長の 福島ゆかさんに

声をかけていただき、

久しぶりにお会いすることができたのも

とても嬉しくなりましたハート



LIVEは皆さんの掛け声があって

新曲の「アルミラージ」も東京初披露!!


最強のツノの生えたうさぎであることを

知ってくださっている方もちらほらといて

お話が伝わった感じがあったから

嬉しくなりました!!



東京で久しぶりにドロシーがLIVEすることと

ソロになってからは、初めての東京。

どーしてもステージの上に立つと緊張してしまって

心臓バクバクなっちゃうけど…


少しでもリラックスして

私が私らしくいられる曲と気づけた

「set yourslfe free」もセトリに組み込んで

思い切って自分の世界で歌わせていただきました。


真剣に皆さんがステージを見つめて

聴いて下さる姿が、

私を凛と立たせてくれたと感じました。

ありがとうございました。



楽しかったり、嬉しかったり

褒めていただけたりしますが、

自分の中ではちっとも納得のいくようなステージに

辿り着いていないので、

一つ一つのLIVEを大切に、練習を積み重ねて

これからも頑張っていきたいと思います!!



あの曲良かったな  って

初めましての方にもドロシーの曲が心に残る。

そんなLIVEを届けられるようになるまで頑張る!♡








あとね、
東京に向かう時に食べたお蕎麦
思っていた以上に大きくて、お腹満腹ぷくぷくになた

わさびも入れすぎた(。⊿°」∠)笑

いつぶりのお蕎麦だろうか…わんこそばぶり?

あ、年越し蕎麦ぶりかも!?




5月にも入ってハナミズキの季節

♡お庭に咲きました♡



♪~ 庭のハナミズキ



桜が終わっても緑とピンクはまだ続く!!

ドロシーの緑とメンバーカラーがピンクだった私。


これからも頑張り続けますドキドキクローバー

Dorothy Little Happyをよろしくお願いします。





明日はーーーーー(*」´□`)」



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


クローバー2023503日 (水) 

IDOL BAND GATE


‪‪❤︎‬ 時間:開場16:30/開演17:00

‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA



かっこいいドロシーLIVEをお届けします!!

楽しみにしていてください♩



Information

https://dorothylittlehappy.jp/profile



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




2023.05.02